• ベストアンサー

オーディオテクニカのATH-A900X

オーディオテクニカさんのATH-A900Xを使っている人に質問します。 フィット感・重さ・音質はどうですか? ぼくはPS3のFPSで使おうと思っています。 感想を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xso
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.1

悪くないと思いますよ かく言う自分もBF3で使用しているので悪くないです ですが、やはりヘッドホンなので長時間付けていると疲れるや耳が蒸れるは出てきてしまいますね… 視聴出来る環境にあるのであれば是非視聴をお勧めします

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

関連するQ&A

  • オーディオテクニカさんのATH-A900X

    オーディオテクニカさんのATH-A900Xを使っている人に質問します。 フィット感・重さ・音質はどうですか? ぼくはPS3のFPSで使おうと思っています。 感想を聞かせてください。

  • audio-technica ATH-M30

    audio-technica モニターヘッドホン [ATH-M30]について聞きたいのですが、使っていくうちにイヤーパッドがボロボロになると思うのですが、ヘッドパッドも同様に使っていくうちにボロボロになったりしますか?

  • オーディオテクニカのモニターヘッドホンATH-M5

    オーディオテクニカのモニターヘッドホンATH-M50XとATH-M70Xの違いを教えてください。値段に約2倍の差があるのでどんな違いがあるのか気になります。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ヘットホン(audio-technicaのATH-A700)のことで

    ヘットホン(audio-technicaのATH-A700)のことで ヘットホンを買って、ホームシアター(パイオニアのHTP-S323)に付けようとしたんですが、ヘットホンがつく所がなかったので、変換コードを買って赤と白の穴に付けたんですが、ヘットホンから音が鳴りません。どこの場所に付けたらよろしいでしょうか?変換コードはビクターのCN-140Aです。もしこのホームシアターが使えないのなら、どのようなアンプがよろしいでしょうか?価格は4万円前後でお願いします。ipodもつなげられて聞けるとうれしいです。

  • audio-technicaのヘッドフォン

    audio-technica ATH-ES5 BK(http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-es5.html) を購入したいのですが、販売店一覧などはないのでしょうか? そして、値段は何処に載っていますか? ホームページ内を探しましたが見つけれませんでした。 audio-technica ATH-FC7 SV(http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc7.html) を前に使っていたのですが、音質に変わりは無いものの、折り畳み部分がすぐに割れてしまい、頭に着けれません。これで2個目ですが両方共、半年以内に同じ割れ方をしています。 熱で少し溶かして直そうとしましたが逆効果でした。他にテープやボンドで直す方法がありますが、目立ってしまうので困っています。 ちなみにATH-FC7を購入した店はタワーレコードです。 保証書が付いていたと思いますが無くしてしまいました。 audio-technicaは高価なので目立たずに直す方法があれば、ATH-ES5を購入せず、ATH-FC7を使用します。 そして、最後に聞きたいのですが、ATH-FC7はすぐに壊れてしまうのですが、ATH-ES5も壊れやすいですか? 割れてしまうのに幾つか心当たりがあります。 家以外にも通学時・通勤時・休み時間などに聞いていて、聞いている時間が長いという事。 授業中・勤務中・移動中は折り畳んでカバンに入れているので他の物と当たって割れる可能性が有ります。 折り畳み部分のネジがすぐに緩むので、しょっちゅうきつめに締め直しています。 そのくらいですが、原因はありますか?

  • オーディオテクニカATH-M50x

    オーディオテクニカのATH-M50xを買おうか迷っています。 宇多田ヒカル、TOKIO、KinKiKids、椎名林檎、Perfumeなどを普段聞くので、ロックからピアノのバラードからテクノまで色々対応して欲しいのですが、大丈夫でしょうか⁇ モニター用だと、元の音源が古いとき、音の悪さが気になることはありますか? RX700からの買い替えで、繊細な音を期待しています。 また、ウォークマン直刺しで使うつもりですが、音量はとれますか⁇ また。同価格帯で、他にも良い選択肢があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ATH-A500 アウトドア

    僕はiPodクラシックを持っていてヘッドホンが欲しいなと思っています。そこでオーディオテクニカのATH-A500がいいかなと思っています。視聴もしてみて、けっこう良かったのでそれにしようかなと思っています。でもアウトドアでも使いたいのですが、ATH-A500はインドアですよね。インドアのヘッドホンをアウトドアで使うのはおかしいですか。

  • オーディオテクニカのATH-CK7とSONYのMDR-EX85SLどっちがいい?

    オーディオテクニカのATH-CK7とSONYのMDR-EX85SL どっちのイヤフォンがいいと思いますか?? 値段はあんまり関係なしに音質・音漏れ防止から評価してどうおもいますか? 意見をきかせてください!

  • ヘッドホンが故障してしまいました。audio-technicaのATH

    ヘッドホンが故障してしまいました。audio-technicaのATH-WM55という種類なんですが、 ステレオで録音されている音楽の、片方のパートしか聞こえなくなってしまいました。 パソコンに繋ぐと完全に片方しか聞こえません。 ipodだと、プラグの角度を変えたりするとたまにちゃんと聞こえたりしますが、すぐに片方だけになってしまいます。 この故障について家で対処できる方法などはないでしょうか?対策法などもしあったら教えてください。 後、お勧めのヘッドフォンなどありましたら教えてください(^^) ATH-WM55を買いなおすのは嫌なので・・・お願いします。

  • audio-technica のイヤホン

    amazon.co.jp で以下のイヤホンをどちらか購入しようと考えています。 ・audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS99 ・audio-technica ダイナミック型インナーイヤー​ヘッドホン ATH-CKM77 どちらがよいでしょうか。できればおすすめの理由も教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう