• ベストアンサー

オーディオテクニカのATH-A900X

オーディオテクニカさんのATH-A900Xを使っている人に質問します。 フィット感・重さ・音質はどうですか? ぼくはPS3のFPSで使おうと思っています。 感想を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

悪くないと思いますよ かく言う自分もBF3で使用しているので悪くないです ですが、やはりヘッドホンなので長時間付けていると疲れるや耳が蒸れるは出てきてしまいますね… 視聴出来る環境にあるのであれば是非視聴をお勧めします

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.2