• 締切済み

ベッドで話す事

akemi1972の回答

• akemi1972
回答No.8

お互いの気持ちを何となく…微妙ですよね。 あなたにしてみれば、肉体関係があるから…ベッドの中で甘い言葉を言ってくれるからきって彼も好きでいてくれているだろう…という事ですよね。 でも変だと思いませんか? 休日に会わず平日にそれも日中の数時間か、本当に時々普通のホテルに泊まって一緒に過ごす。 彼…本当に独身? 尾行されても言い訳出来るように普通のホテルに泊まるんじゃないの? ベッドの中の言葉はあまり鵜呑みにしない方が良いですよ。 ムード作りって場合もあります。 臭い台詞言う男って何処かしら自分に酔ってる気がするんですよね。 自惚れていたり、自分をよく見られたいと演じていたり。 彼が何を考えているか知りたかったらあなたもベッドの中で甘く ‘そろそろ結婚しない’って聞いてみると良いですよ。 多分、連絡が来なくなる…と思います。 この年齢…っておいくつかわかりませんが夢から覚めるなら早い方が良いですよ。 いつまでも好きだから…とマジックにかかっていても仕方ないでしょ。 現実を見ないから行き遅れちゃうんですよ。

noname#150051
質問者

補足

おっしゃっている事はよくわかりますし、本当にその通りだと思います。今までの私の人とのパートナーシップを知らずして「現実を見ないから・・・」はちょっと聞き捨てならないのですが、せっかくアドヴァイスを下さっているので今回はそのままにしておきます。  結婚云々については、私も考えてしまいます。ここまで皆さんにアドヴァイスをお願いしているのにおかしいかと自分でも思うのですが、彼の事を信じていないんです。ただ、「好きですけど結婚できなそうなのでさようなら」と別れて、他の人を好きになれるかというと、そうではないので、そういう人が現れたらそうしよう、という気持ちで、そういう人に出逢う事と、彼が私を好きになってくれる事を、半分半分で願っています。  なので、彼に対してどう向き合っていけばいいのかがもうわからなくなってここでどなたかに聞いていただければ、と思った次第です。  IDの「数字」を見て、もしかしたらそちらと私は年齢が近いのかしら?と勝手に思ってしまいました。なので、ぐさっときましたけど、本当に具体的なお答えです・・・。