• 締切済み

ベッドで話す事

akemi1972の回答

  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.8

お互いの気持ちを何となく…微妙ですよね。 あなたにしてみれば、肉体関係があるから…ベッドの中で甘い言葉を言ってくれるからきって彼も好きでいてくれているだろう…という事ですよね。 でも変だと思いませんか? 休日に会わず平日にそれも日中の数時間か、本当に時々普通のホテルに泊まって一緒に過ごす。 彼…本当に独身? 尾行されても言い訳出来るように普通のホテルに泊まるんじゃないの? ベッドの中の言葉はあまり鵜呑みにしない方が良いですよ。 ムード作りって場合もあります。 臭い台詞言う男って何処かしら自分に酔ってる気がするんですよね。 自惚れていたり、自分をよく見られたいと演じていたり。 彼が何を考えているか知りたかったらあなたもベッドの中で甘く ‘そろそろ結婚しない’って聞いてみると良いですよ。 多分、連絡が来なくなる…と思います。 この年齢…っておいくつかわかりませんが夢から覚めるなら早い方が良いですよ。 いつまでも好きだから…とマジックにかかっていても仕方ないでしょ。 現実を見ないから行き遅れちゃうんですよ。

noname#150051
質問者

補足

おっしゃっている事はよくわかりますし、本当にその通りだと思います。今までの私の人とのパートナーシップを知らずして「現実を見ないから・・・」はちょっと聞き捨てならないのですが、せっかくアドヴァイスを下さっているので今回はそのままにしておきます。  結婚云々については、私も考えてしまいます。ここまで皆さんにアドヴァイスをお願いしているのにおかしいかと自分でも思うのですが、彼の事を信じていないんです。ただ、「好きですけど結婚できなそうなのでさようなら」と別れて、他の人を好きになれるかというと、そうではないので、そういう人が現れたらそうしよう、という気持ちで、そういう人に出逢う事と、彼が私を好きになってくれる事を、半分半分で願っています。  なので、彼に対してどう向き合っていけばいいのかがもうわからなくなってここでどなたかに聞いていただければ、と思った次第です。  IDの「数字」を見て、もしかしたらそちらと私は年齢が近いのかしら?と勝手に思ってしまいました。なので、ぐさっときましたけど、本当に具体的なお答えです・・・。

関連するQ&A

  • 新婚生活のベッド。

    彼氏のベッドはセミダブルで、結婚してもそのまま使おうと思えば使えます。 でも、私は、他の女も寝たことあるベッドを 結婚しても使うのはイヤなのです・・・。 結婚してないときは割り切っているから大丈夫ですが・・・。 この気持ち分かってくれる女の人、男の人いますか?? 彼にどうやったらわかってもらえるでしょうか・・・。 私としては新しくダブルベッドを買いたいのですが 彼はいらないと言うと思うので・・・。

  • 彼と一緒のベッドで寝たくない

    私には2年少し付き合っている彼がいて、よく彼の実家にお泊まりさせてもらうのですが、一緒のベッドで寝ていると、彼が私にベッタリくっついて寝るので、寝返りを打てずにほとんど熟睡出来ない状況になってしまいます そんな私をよそに彼は隣で爆睡しています 彼と寝ると30分に一度は目が覚めてしまうくらいです 彼は私によく『一緒に寝るとすごく安心してよく眠れるんだよね』と言ってくるので、私が今さら一緒に寝たくないことを彼に言ったら傷つけてしまうのではないかと思ってしまいます 以前に彼が家具屋で『大きめのベッドが欲しいね』と言ってきた時にさり気なく『一緒に寝るとお互いにちゃんと熟睡出来なくなるらしいよ』と言ってみたことがありましたが、『そんなことありえないでしょ』とかわされてしまいました 彼とはお互いに結婚を前提に付き合っていて、いずれは毎日一緒に寝る運命にあるので、こんな毎日が続いたらツラすぎるなと考えてしまいます… そこで質問です みなさんはカップルまたは夫婦で一緒のベッドで寝ていますか?また、一緒に寝てもちゃんと熟睡出来ていますか? 彼にはどのようにして傷つけずに『一緒に寝るのが嫌だ』と伝えれば良いですか? つまらない悩みかもしれませんが、私にとっては彼の家に泊まるたびに疲れてしまい、翌日がツラくて仕方ありません どうぞアドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彼が酔ってベッドで話した事について

    彼50代男性既婚。 私40代後半バツ一。 遠距離。 週末に彼に会いに行きます。 そろそろ一年になりますが、たくさん思い出もあります。 彼は女性好き 目立ちたい。 同級生や趣味仲間の女性も多数。 以前に酔って寝言で幼なじみの同級生の名前を何度か呼ばれた事があります。 寝言の名前はまだなんとか理解もしました。 仕方ない。と… 以下、大変書きにくい失礼な内容でありますこと、御承知おきくださいませ。 昨夜また酔ってベッドの中で 入れていい?。と聞かれ いいよ。と答えました。 彼はこの間ダメって言ったから。 私はそんなこと言ってないよ。 彼そうだった? と。 あと、同級生の幼なじみの女の子の名前を昨夜も一度言われた気がしました。 これは聞き違いか?私も定かではないです。 彼は自身の男性としての機能の話しも悩んでいるところがあります。 女房にも言ってないし、女房とも何年もないということも言っておられます。 私とは身体が機能するとお礼を言われます。 毎日の心の支えであるとも言われますが。 不倫関係でありいつかこの関係もどうにか解消しなければといつも思い、このことだけでも悩み、今回の彼の会話はそれ以上に辛く、一体なにがどうなの?と思いました。 彼に一緒にいる人は私ではないんじゃないかと思う。自分自身をよく見つめてみたら。と伝えました。 彼は会話覚えてない。もう呑むのやめるよ。 でも、俺がどんなに愛しているかどんなにお前といたいと思っているのか伝わっていないのが悲しい。と返事がきました。 如何思われますか。 不倫関係も承知してのご質問御承知おきくださいませ。

  • ベッドを新しく買うか

    今度一緒に住む彼が居ます。 ベッドを新しく買うか お互い持ってる布団をそれぞれ持って行くか悩んでいます。 寝る部屋は一緒の予定ですが 布団なら喧嘩した時に布団を一式持って行って 別々に寝る事が出来るから 布団の方が良いですか? それとも喧嘩しても別々に寝れない様に ベッドの方が良いですか?

  • 彼の事をどうしても信じれません。

    私は21歳、彼がいます。 私は彼の事が好きですし、彼も愛情表現をしてくれます。 しかし、私は彼の事を完全に信じきっていません。 男の人は浮気するもの、私の事はそこまで本気じゃない、と思いながら過ごしています。 それも、私は3年お付き合いしていた人がいたのですが、同棲もしていましたしお互いの両親同士も仲が良くとても幸せでした。私の方に事情があり遠い県に越す事になり別れました。別れる時は彼も着いていくとまで言い出しました。 そんな彼でしたが、どうやら浮気をしていたようです。別れてから共通の知人から聞かされました。 それを知ってからと言うもの、男性を信じれなくなってしまいました。 今の彼とは付き合い出して3ヶ月というまだまだ短い期間ですが、いつ振られてもいいように常に身構えています。 傷付くのが怖くて、深みにはまってしまいそうで、自分でかなりの制御をしています。 そして今お付き合いしている彼は、今年の頭にも1ヶ月付き合っていましたが振られたのです。 半年ぶりに8月に再会し、また付き合う事になりました。 一回目の時の彼と今の彼の真剣さが違うのは凄く伝わってきます。 しかしやっぱり男の人は皆浮気するし、私の事は愛していないと思っています。 それが苦しすぎて苦しすぎて、いつも振られた気分で落ち込んでいます。 一緒にいる時は多少は彼の事を信じてみようかな、という気になりますが、一緒にいない時は到底そのような気にはなれません。 この彼と幸せになりたいとは思いますが、このような苦しい気持ちのままでは幸せにはなれないと思います。 別れる結果になったとしても他の方とはもうお付き合い出来ない気がしますし、一生男性を疑って生きていきそうです。 私の父親も、母の父親も、身近にいる男性は大抵浮気をしていました。つい最近も一番仲のいい友達の旦那が浮気しました。 彼は積極的に気持ちを伝えてくれるのですが、冗談が多く明るくて愛してるなんて言葉が似合わない彼なので、その気持ちも冗談だと思ってしまいます。 どうしたら彼の気持ちを信じる事が出来るのでしょうか。まず、彼は私の事を本当に好きでいてくれてるのでしょうか。 アドバイス頂けないでしょうかm(__)m

  • こんな事してていいのでしょうか?

    こんな事してていいのでしょうか? 私は30歳の女です。 最近30歳の男性と遊ぶ機会が多く(私から誘ってます)好きになってしまったんのですが、気持ちを伝えて断られました。 断られてからも、私は友達として仲良くして行きたかったので、私から誘って食事に行ったりしています。 会っている時はとてもお互い楽しいです。でも、話の中で彼は私が勘違いしていないかを気にしています。なので私も、好きという気持ちをおさえています。 最近は何で遊んでるのか?良く分からなくなってしまい時があります。 でも彼とお付き合いしたい気持ちはあります。この関係って男の人からすると気持ちの変化ってあるのでしょうか??

  • 私の事を本当に好きなのか分かりません。私はどうするべきでしょうか?

    10歳年上の35歳の彼と付き合って1年になります。 はじめは仲良くやっていたのですが、最近になってお互い譲れないポイントが出てきて、すれ違っていました。 それに、本当に好きって思ってる人にこういう行動を取るのか?こういう事を言う?!という場面にも何回か遭遇して。。。 お互い意見が擦れ違うと、歳が離れているせいか、子供扱いをされしまっているのか 私の意見に納得して、聞き入れてくれる事もあまりありませんでした。 本当に彼といて幸せになれるのかを考えたかった私は、ここ一ヶ月間私からは連絡を控えていました。 でもそんな曖昧な関係が続くのはいけないと思い、彼にメールを送りました。 「一緒に過ごしてきて、私のことを好きではないんじゃないかって感じてしまっています。 私の事を彼女ではなく人として好きなのだったら、お友達としてお食事に行ったり遊んだりは出来るのでは?」と。 彼からの返事は、「やっぱり自分は誰かと一緒にいるのは難しいタイプかもしれない」でした。 彼は今まで独身で、自分の好きなように時間を費やしてきた人です。 私は、私が送ったメールに対して「好きだから彼女として一緒にいたい」って言う言葉を 少なからず期待していたのだと思います。返信されたメールをみてショックでした。 私はこの先どういった行動を取るべきでしょう?もう一度話し合いをするべきなのでしょうか? やっぱり一緒にいたいという気持ちと、もっと自分を思ってくれる人が現れるのでは?という気持ちが葛藤しています。

  • 元々仲のいい男女が体の関係を持った場合

    8年間ずっと友達だった男性がいます。最近になって体の関係を持ってしまいました。現在はお互い恋人はいません。 両者仕事がいそがしく、あまり会っていないのですが、会うと今まで通り仲良く話し、変わらず一緒にいて楽しい人です。 でも1人暮らしの彼の家で夜遅くなると、一緒のベッドに横になり、どちらともなくイチャイチャして、今まで3度関係を持ちました。 お酒はほとんど飲んでいないので酔って・・・というわけでもないです。 事がすんだら終わり、というわけでもなく、朝まで抱きしめられて手を繋いで眠ってくれます。 でも「好き」や「付き合う」という言葉はお互い言っていません。 私は、人間としてもずっと好きだったし、彼の男の部分を見たことで気持ちが完全に入ってしまっているのですが、自分の気持ちを言う事も彼の気持ちを聞くことも、恐くてできません・・・ 今まで見てきた彼を信じたいのですが・・・ 普段の連絡は、私からがほとんどですが、必ず返信はしてくれます。 このような経験をされた方や、また、彼の気持ちが何かわかる方いらっしゃいますか? 一緒にいるときに彼も同じ気持ちなのだとしたら、「言葉」を言ってくれるのではないか、何も言ってくれないのは気持ちがないのだろうかとすごく不安です。 会って間もない人なら割り切るんでしょうが、付き合いが長い人だけに悩んでしまいます。

  • 新婚の時はダブルベッドでしたか、シングルベッドですか?

    新婚さんっていうとダブルベッドっていうイメージがあります。 私は彼氏とダブルベッドでお泊りしたら、よく眠れません。 やっぱりお互い動くし、何かにつけて目が覚めてしまうのです。 それは彼氏も同じようです。 一緒に寝るのは好きですが、一緒に寝るとよく眠れないのです(^^;) 「結婚したら布団だな…。それで、布団をくっつけて寝るのがいいかも」という案が出ています。 皆さん、新婚の時はどうされていましたか?

  • 人を好きになった事がありません。

    人を好きになった事がありません。 私は23歳の女で、今年24歳になります。 この歳でまだ、男性を好きになった事がありません。 結婚している人なんかを見ていると、どうやってそんな段階まで行くんだろう?と不思議で仕方ありません。 親が離婚しているので「男と関わると女は不幸になる」という思い込みがあり、男性と関わった事もなければまともに会話もした事もありません。 人を好きになるってどんな気持ちですか? この歳で人を好きになった事がないのは、おかしいでしょうか?