• 締切済み

Service Pack について

aero1の回答

• aero1
回答No.4

>メモリー容量が少ないので 物理メモリの事でしたら、増設するとか不要な常駐ソフトでも外さないと増えないですよ。 「メモリーMAX増設」 http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0708/29/news102.html 「空き容量が少なくなったときの対処方法」 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/021/index.html ハードディスクの空き容量が少ないなら、こちらの対処法を試した方がいいと思います。

yuki_yosi_707
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 留守をしていてお礼が遅くなって済みませんでした。 メモリーはMAX増設済みです。