解決済み

おすすめ、グルメスポット教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.7337906
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (18/24)

5月に、久しぶりに、1日目、横浜中華街と、2日目、東京芝公園付近の2ヶ所のホテル取って、旅行するつもりなのですが、三重の田舎者なので、雑誌を見ていても、全然、どのお店が良いのか分かりません。
まずは、これを食べたら・・・と言うお店があったら、教えてくださいませんか?
いったことある方に、聞いた方が、リアリティあると思うので・・・どうぞ、お願いします。・・・
(中学生の子供も一緒に、一人連れて行くつもりです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

横浜中華街では、チャンピオンの店でオーダーバイキングにされてはいかがでしょうか。
(何のチャンピオンだ!?)
オーダーバイキングの店はたくさんあるのですが、北京ダックの皮がパリッとしているところが良いかと思います。それと、飲茶が美味しいし。
http://r.gnavi.co.jp/e592800/

もしくは、リーゾナブルなコース料理。
肉まん・餃子の手作り体験が出来るのも面白いです。
http://www.yoshuhanten.com/index2.html

品川駅の、プリンスホテル・ハプナのバイキング。
お子様であれば、感激ものじゃないでしょうか。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/

すしざんまい。
本店は築地ですが、都内に何箇所かあります。
24時間営業ってのがスゴイです。
何千万かのマグロを競り落として話題になってたり、震災の時は被災地に屋台カーを何代か連れて行き、被災者に寿司をふるまったり…話題がおおいところ。
六本木の俳優座前の店には、レディーガガも食事に行って話題になりました。

スカイツリーは見に行きますでしょ?
であれば、浅草にもいかれますよね。
老舗洋食のヨシカミ。
デミグラスソース系がおいしいので、ハンバーグ、ビーフシチュー、ハヤシライスがおすすめ。
「うますぎて申し訳ナイス!」というフレーズ、聞いた事ありませんか?
http://www.yoshikami.co.jp/

かまめし春。
浅草の本店がいいです。
http://r.gnavi.co.jp/g511100/

お好み焼き・もんじゃの染太郎。
行列かも。
http://www.sometaro.com/

あと、店頭では麵を両手で引き延ばしている様子が見えるラーメン、馬賊はおいしいです。
餃子も皮をてでのばしてます。
ラーメンもいいし、もちもちの麵でつくる焼きそばもおいしいです。
日暮里の駅前にもあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003665/


銀座では、帝国ホテルの横にある、ガード下のイタリアン。
タイヤの様なチーズをくりぬいたところでまぜるリゾットは絶品。
http://r.gnavi.co.jp/g188601/

あとは、予算やお好みをおっしゃっていただけば、いくらでも。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (255/1416)

芝公園 なら ルパンコンディティアン 
横浜 カップヌードルミュージアム
お礼コメント
YK0525

お礼率 75% (18/24)

回答ありがとうございます。カップヌードルミュウジアムに行って見ようと思います。
投稿日時 - 2012-03-17 07:31:05