• 締切済み

NDMIとパソコン画面

パソコンをHDMI端子で外部モニターにつなぐとパソコンの画面が粗く大きくなり、画面からはみ出る。 外部モニターの画面は正常。原因と解決法?

みんなの回答

• mac1963
回答No.3

設定を合わせる 以上 機種も書いていないのでこれ以上答え様が無い

noname#194317
noname#194317
回答No.2

> 原因と解決法? OSは?使用しているPC機種名は?その辺が解らないのでとりあえず、XP以降のマルチモニタ設定方法を解説したページへのリンクを貼っておきますので、後は自分で調べてください。これでなんとかできると思います。基本的には、複製やクローンといったモードを選んでしまうと、今みたいな状態になりがちです。 http://www.junban.com/display.html

• black2005
回答No.1

ノートPC? 本体の画面を殺せばいい、両方は不要なんだから・・・