• 締切済み

電化製品・家庭用品、買替時期や欲しい気になる品など

語って下さい

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.3

お返事有難うございます(^^ゞ そんなに音が、うるさいんですかぁ~((((;゜Д゜)))) 朝食に出来立てのパンを食べるには…私達がまだ就寝中に動いてるって事ですよね… 音で起こされそうです(-_-;) しかも10kgぐらいも重さがあるなんて… もっと静かで軽い物が発売するまで…待つとしましょう(#^.^#) 貴重な情報有難うございます(´▽`)

ekisaito19
質問者

補足

いえいえ┏|∵|┛ とりま、話題作ってかなり要注意っす

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんにちは(^^) パンを自宅で作れる「ごパン」などが欲しくて気になっています(^^) 色々なメーカーから出ているので、どのメーカーのが良い物かと… 出来るだけ音の静かな物が良いなぁ~と(#^.^#)

ekisaito19
質問者

補足

shineさんまいど! アレってかなりうるさいみたいで おまけに10キロあるからガッシリとした専用台がマストになりんす(~<_~

回答No.1

今WindowsのパソコンなんですがMac Proのパソコンが欲しいです。 それでPostPetNowをしてみたいです。 あと液晶のペンタブが欲しいですが高いですね~><

関連するQ&A

  • 生理用品や見られたくない品

    またまた質問 文才ない為と経験談交えてる為かなり長いです。 それでも良い方よろしくお願い申しあげます。 私は、スーパー兼ドラッグストアで働いてます。 もちろん生理用品や妊娠検査薬や避妊具も扱ってます。 マニュアルのごとく生理用品等‥一般的に見られたくない品は見えない袋か紙袋に入れます。 (私自身が女なんで当初は◆そりゃ当たり前だろな (^-^;◆って感じでマニュアルDVDを見てました) が‥先日、生理用品だけを購入された方がいました。 紙袋には入らないサイズな為に見えない袋にだけ入れました。 そしたら‥ 『ちょっと白い袋に入れてよー変な物買ったと思われるじゃない』 と言われました(^-^; 20代~30代前半くらいの女性でした。 白い袋‥当店の白い袋は柄がない為かなり見えちゃうと思います。。 それに「変な物って‥」と思いつつ白い袋に入れ直しました。 ここで質問1 あなたが生理用品を買う時にはどちらに入れて欲しいですか? (1)見えない袋や紙袋 (2)白い袋(商品見えちゃいます)→理由教えて下さい お客様はたくさんいます。なので色々な方がいますから勉強になりますが‥生理用品は見られたくないので申し訳ないですが私には理解出来なかったため教えて下さい! *** 男性50代くらいが避妊具を買いました。 紙袋→見えない袋に入れたらやはり‥ 『変な物買ったと思われるじゃないか!』 と言われ白い袋に入れ直させられた事がありました(汗) 質問2 見えない袋が嫌な方‥何故ですか? 教えて下さい また変な物って‥なんなんですかね(^-^;

  • 家庭用品

    界面活性剤、アルコール、皿洗い洗剤で一番油汚れが落ち易いのはどれだと思いますか?

  • あったらいいなと思う家庭用品

    最近の家庭用品って、どこのメーカーものでも大差ないなって思って 結局、安い方とか、デザインがいい方とかで選んでいます。 生活するぶんには特に不自由しない機能はもう溢れてますよね!! 洗濯や台所の洗剤や歯みがき、歯ブラシ、掃除用品、etc... 食品だって、機能性食品だって、薬だって、 もうほしいものはたいていありますよね~~~ もし、こんなのあったら絶対買うー!!! ってもの何かありますか??? 私は…洗濯が終わったら乾燥機に入れてないのに すでに乾いてるような状態になる柔軟剤みたいなもの。とかどうでしょう? みなさんのおもしろい、アッとおどろくアイデアを教えてください♪

  • 出産内祝の時期と気の利いた品

    出産内祝にあたってアドバイス宜しくお願いします。 ・出産の内祝をしたいのですが、やはり一ヵ月後が目安でしょうか? 今私は里帰り中で、主人が自宅への配達や職場で頂き物を受け取っている状況です。自宅へ戻るのは一ヵ月半が過ぎた頃になるのですが、それからでは遅いでしょうか? ・あと、内祝の品はどのようなものが良いでしょうか?数件で困っています。皆様でしたら何にされますか?   ・友人夫婦(子供あり)から8000円相当の結構嬉しい育児用品を頂きました。嬉しかったので気の利いたものがいいのですが、思い浮かびません。   ・500円ほどで返すとしたら、何がいいでしょう?(若い女性)やはりお菓子とかでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 買い替えの時期は?

    新車でメルセデスベンツを買い換えて乗っている人に質問したいのですが、買い替えは何年ごとですか?前回は長く乗りすぎて(7年くらい)、下取りは廃車寸前でした。ちなみにEです。

  • 買い替えの時期

    はじめまして。皆さんお車の買い替えの時期、動機はどういう感じだったんでしょう?当方の車両は平成12年式、6万キロ、コンパクトカーで、車検が迫っています。。最近通勤ルートが変わり、毎日の峠道のアップダウンとコーナリングにちょっとストレスを感じる毎日。。でも計画的に貯蓄もしていないので、あと2年乗ろうか?ローンを組んでこの機会に買い替えちゃおうか?といろいろ考えています。車検代と下取りで頭金くらいにはなりそうですし、7年目と言う事で、査定もわずかながら有るようですし、良い機会だと思うのですが?お手ごろ価格で、良い中古車も見つけてきたのですが。突然買い替えを思いつくのは危険でしょうか?

  • 買い替えの時期なのでしょうか?

    もう購入してから7年経つ電話機を使用しています。 本機のほうは故障は全くありません。 子機のほうは様子がおかしいです。 驚いたのは充電はたっぷりしたのに 会話の途中で急に点灯している外線ボタン が消えて電話が切れました。初めての事です。 しかし、前々から充電はたっぷりしてあるのに 外線ボタンを押して友達の家電に電話をしました。 プッシュしだすと「プッープッー」としばらく鳴り出します。数分で止まりますが・・・。勿論、普通に会話はできますけれど。 後、2年に1回は子機の電池パックの修理も1万弱かけてしています。長年、使用したので愛着がある電話なんですけどね。 皆様の電話機も私と同じ状態になったら購入しますか? 普通、子機の寿命は何年か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お祝い返しの時期と品について

    元旦に入籍し、2月末に結婚式をします。 会社は昨年12月末で退職しました。会社の方々から結婚祝いとしていろいろと頂いてしまいました。上司(結婚式には招待してないです)に5千円、先輩や後輩には4名ぐらいで4千円ぐらいの品をもらいました。 あとは、20人ぐらいのパートの方達にはお箸をセットでもらっています。 お返しは式前にしたほうがよいですか?近々制服を返しに会社に行く予定です。 あとそれぞれいくらぐらいの物をお返ししたらよいのでしょうか?

  • 電化製品を家庭で支配しているのは?

    閲覧ありがとうございます。 最近、家電が流行っていることもあり 家電を目にする機会も増えてきました。 昔から家電は男のほうが詳しかったり こだわりがあったりで家庭で支配しているのは 男なように感じます。 皆さんの家庭では 誰が一番家電に興味があって 支配しているか、聞かせてください。

  • 家庭電化製品の取説は読みますか?

    例えば、オーブントースター、掃除機、扇風機など、読まなくても使えるであろう家電の 取扱い説明書は、少なくとも主要ページはすべて読みますか? それとも、触ってたら分かるなどの理由で困った時以外読みませんか? 私は、一応読んでおかないと注意事項や、おもわぬ良い機能を発見するかもしれないので、 隅々まで読みます。 読まないで使い方に悩んでいる人をみると不思議です。