• 締切済み

電化製品・家庭用品、買替時期や欲しい気になる品など

語って下さい

みんなの回答

noname#159326
回答No.3

お返事有難うございます(^^ゞ そんなに音が、うるさいんですかぁ~((((;゜Д゜)))) 朝食に出来立てのパンを食べるには…私達がまだ就寝中に動いてるって事ですよね… 音で起こされそうです(-_-;) しかも10kgぐらいも重さがあるなんて… もっと静かで軽い物が発売するまで…待つとしましょう(#^.^#) 貴重な情報有難うございます(´▽`)

ekisaito19
質問者

補足

いえいえ┏|∵|┛ とりま、話題作ってかなり要注意っす

回答No.2

こんにちは(^^) パンを自宅で作れる「ごパン」などが欲しくて気になっています(^^) 色々なメーカーから出ているので、どのメーカーのが良い物かと… 出来るだけ音の静かな物が良いなぁ~と(#^.^#)

ekisaito19
質問者

補足

shineさんまいど! アレってかなりうるさいみたいで おまけに10キロあるからガッシリとした専用台がマストになりんす(~<_~

回答No.1

今WindowsのパソコンなんですがMac Proのパソコンが欲しいです。 それでPostPetNowをしてみたいです。 あと液晶のペンタブが欲しいですが高いですね~><