• 締切済み

なんで日本の政党は韓国がすきなの?

某サイトより、抜粋 日本が開催地に立候補する ↓ 日本が立候補したのを見て慌てて韓国が立候補する ↓ 出遅れた韓国は国を挙げてFIFA幹部の買収活動を行う ↓ FIFA内で派閥争いが起こり、日本涙を飲んで共同開催案を受け入れる ↓ 開催までに韓国は2度財政危機を招くが、日本からの融資により乗り越え無事開催する ↓ 大会の呼称が「2002 FIFA World Cup Japan/Korea」だったが韓国の猛反発により「2002 FIFA World Cup Korea/Japan」となった 開会式の異常な色、デザインの日の丸(インチキ日の丸・生理ナプキンの意味) ・小泉総理の開会宣言中のブーイング。 ・日本の敗戦を知ったときの大歓声。 ・堂々とベルギーを応援。日本が点を入れるとブーイング。 ・市庁舎前で日の丸を燃やす。 ・対戦国の国歌斉唱時のブーイング。 ・対戦国のボールキープ中のブーイング。 ・アメリカ戦ゴール時のスケートパフォーマー。 ・イタリア戦でのデルピエロに対する故意のエルボー攻撃(警告カードなし)。 ・イタリア戦でのマルディーニ選手への延髄げり(一発退場ものですがファウルなし)。 ・イタリア戦でのザンブロッタ選手へのスパイク面を相手に向けた悪質なチャージ(ノーホイッスル)。 ・スペイン戦でのGL際のラインアウト判定。 ・スペインPK戦でキック前にラインより前に出ているキーパー。 ・ドイツ戦でのドイツ選手の遺影。 ・ドイツ戦で逆十字の旗。 ・韓国のスタジアム建設費用を日本に出させていた(7000億円)。 ・日本単独開催予定を、ロビー活動により共催へ持ち込んだ。 ・チケットを無料で学生たちに配りまくり、韓国戦でもないのに勘違いのテーハミングコール。 ・閉会式での天皇・皇后両陛下に対する韓国大統領夫妻の全く失礼な振る舞い。 韓国のスタジアム建設費用を日本に出させていた(7000億円)。 開催までに韓国は2度財政危機を招くが、日本からの融資により乗り越え無事開催する なんで自民といい民主といい やたら韓国に血税をばらまくの? 教えて! ちなみに自分はネトウヨ(笑)でも嫌韓でもありません

みんなの回答

• Parinne
回答No.2

マージンが得られるからです。

• chie65535
回答No.1

>なんで日本の政党は韓国がすきなの? 日本は「日本に帰化した朝鮮人の子孫が首相になった国」ですから、仕方がありません。首相からして「朝鮮系」なのだから朝鮮がすきなのは当たり前(どの首相がそうなのか書くと削除されちゃうから書きません) そういう人物を政治家にしてしまったのも、首相にさせてしまったのも、選挙に関心が無い、選挙に行かない、我々国民自身が悪いのですけど。 なお、質問者さんが例に挙げたように、韓国人が日本を敵視するのは当たり前です。韓国人は、幼稚園、小学校低学年から「日本は敵国だ」って教育(洗脳)されていますから。