• 締切済み

吾はしかし私に文法を直すように手伝うことができます

sarahbeezeの回答

  • sarahbeeze
  • ベストアンサー率35% (379/1072)
回答No.2

何が質問したいのですか。

関連するQ&A

  • とうもありがとうごさいます。

    私はいっそう日本の女性の恋愛に対する観念を知ります。近代的な日本の女性の仕事はとても大変です。女性は男性の前に強い姿勢を示さなければなりませんし、自分の職場での経験も増やさなければなりまりません。全ては女性の職場での地位を高めるためです。強いプレッシャーは女性を自立させ、個人の自由を求めるようになりました。そのため圧力がさせて彼女たちまで(へ)恋愛がとても恐らく面倒な事1件だと感じます。だから愛情を探すことを放棄します。実は、私はすべてとても日本の女性の考えに賛成します。社会の巨大な圧力、例えば: 高学暦を得て、 高職位。これらの社会の価値観はこのごろの女性の恋愛に対する見方に影響します。例えば:施会をたたいて時間を浪費すると思っているいくつか女性があります。その他にまたたたくのが与える人生の中で最も意味がない1件の事だと思っているいくつか女性があります。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    )この課題は難しいと思います。まず、日本の女性はどうして干物女と称されるのか理解できません。 私は干物女の定義や発生原因をほとんど知りません。さらにこのドラマを一度も見たことがありません。干物女の発言すら知りません。 こうした実例が非常に少ない香港では、よく議論になります。 私はエッセイを書く場合には、資料を数多く準備します。最後にこのドラマを見て台詞を書き出します。これは非常に難しい。 なぜなら私は文法と漢字を学習したとがないため、このドラマでの会話のスピードは速すぎると感じます。私は何度も聞き返してようやく台詞を書き出すのです。私にとってこの作業はとても大変なのです。 2)以上の困難を解決するため、まず私はパソコンでたくさんの資料を検索します。 例を挙げれば、干物女の定義など。なぜ日本に干物女が存在するのか。私は多岐に渡り、深く突っ込んでこのテーマを調べます。 こうすると容易に日本と香港の女性の相違点を探し出すことができます。またこのドラマを2回通して見ました。これで更にはっきりと、干物女の形成要因を知ることができたのです。 このドラマでは、干物女の役作りが非常にきめ細かく描写されています。 しかしながら私は干物女の生活スタイルにのっとり、仕事をこなすことが好きになれません。この私に深く日本を教えてくれる女性の文章ではあるのですが。 最後に台詞を書く際分からないことがあれば、パソコンで日本語の辞書を調べます。それでも分からなければ先輩や学友に聞きます。私の質問に対して皆快く教えてくれます。彼らに助けられているわけです。こうして私は早急に、宿題を完成することができるのです。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    1) この課題は難しいと思います。まず、日本の女性はどうして称されて干物女がわかりません。私は干物女の定義と形成原因にあまり知りません。次の、このドラマは一度も見ません。干物女の陳述にあまり知りません。この題材がとても少なくて香港で議論します。エッセイをしたとき、たくさん資料を準備します。最後、このドラマを見て、対話を書きます。とても難しいと思います。ですから、わたしは文法と新字を習いません。このとラマで話をするスピードはとても速いです。私は何度も聞きました。みごとに対話を書きます。私がこの課題をする時、多くの困難があります。 2) 以上の問題を解決するため。まず、わたしはコンピュータでたくさん資料を探します。例えば:干物女の定義、どうして日本で干物女がありますか。私は深く突っ込んでこの題材を調べます。日本と香港の女性の違うところを探し出しやすいです。そして、このドラマは返って2回見ました。私に更にはっきり干物女の形成原因を知っていさせます。このドラマが干物女の役がとてもきめ細かいことを描写するためです。例えば: 干物女の生活の習慣をして、作業の上で応対することが好きではありません。この私に深く日本を知らせる女性の文。最後、対話を書く時、私が困難があることに出会う時に、私はコンピュータで日本語の辞書を調べます。先輩と学友に聞きます。彼らすべてとても喜ぶ解答の私の問題。彼らの助けを得ます。私は急速にこの宿題を完成します。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    1)この課題は難しいと思います。まず、日本の女性はどうして称されて干物女がわかりません。私は干物女の定義と形成原因にあまり知りません。次の、このドラマは一度も見ません。干物女の陳述にあまり知りません。この題材がとても少なくて香港で議論します。エッセイをしたとき、たくさん資料を準備します。最後、このドラマを見て、対話を書きます。とても難しいと思います。ですから、わたしは文法と新字を習いません。このとラマで話をするスピードはとても速いです。私は何度も聞きました。みごとに対話を書きます。私がこの課題をする時、多くの困難があります。 2)以上の問題を解決するため。まず、わたしはコンピュータでたくさん資料を探します。例えば:干物女の定義、どうして日本で干物女がありますか。私は深く突っ込んでこの題材を調べます。日本と香港の女性の違うところを探し出しやすいです。そして、このドラマは返って2回見ました。私に更にはっきり干物女の形成原因を知っていさせます。このドラマが干物女の役がとてもきめ細かいことを描写するためです。例えば: 干物女の生活の習慣をして、作業の上で応対することが好きではありません。この私に深く日本を知らせる女性の文。最後、対話を書く時、私が困難があることに出会う時に、私はコンピュータで日本語の辞書を調べます。先輩と学友に聞きます。彼らすべてとても喜ぶ解答の私の問題。彼らの助けを得ます。私は急速にこの宿題を完成します。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。,私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。(愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。)

  • この作文を直してください。ありがとうございます

    私の後で日本を知る女性の友達ならば。私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。

  • この作文を直してください。ありがとうございます

    もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。自分のすばらしい愛情を求めます。彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。実は、彼女たちが注意深く思う時に。愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。

  • 男性の方に質問です。

    私は女ですが、よく「今の世の中は男にとって生きにくい時代だ」と思うことがあります。 昔は女は男に従うものであり、仕事もあくまで家事・育児、表にしゃしゃり出てはいけない等の価値観がまかりとおっており、また、結婚していても男は他の女性と性的関係を持ってもいいが、女は姦通罪として罪に問われました。 そんな観念のあった時代からはや60年以上が経ち、今では女性は経済的に男性より勝っている方が確実に増えていますし、一歩外に出ると電車には女性専用車両など女性優遇のシステムを目にします。更に、男女交際も自由恋愛であり、このことにより、恋人ができない・結婚できない男性が急増、性風俗に関してもバッシングが激しいので以前のようには楽しめないようです。 こんな状況に対して女性嫌悪を持つ男性が増えている、ということも耳にします。 そこで男性の方に質問なのですが、今の世の中は明らかに男性にとって生きづらい社会だと感じますか?また、昔のような女性が男性にかしずく社会に戻りたい、と思いますか?倫理に反している質問かもしれませんが、お願いします。

  • この作文を直してください。ありがとうございます。

    4) 如果我將來認識了日本的女性朋友.(もし私の後で日本を知る女性の友達ならば。) 我一定同她們說不要放棄戀愛,(私はきっと彼女たちと恋愛を放棄しないでくださいと言います。) 追求自己美好的愛情.(自分のすばらしい愛情を求めます。) 因為當她們受到社会壓力下,例如:取得高學歷,高職位等. (彼女たちが社を受ける時にためです、圧力の下で、例えば:高学暦を得てや高い職務など。) 使她們覺得愛情在人生中是無意義和浪費時間的一件事情.(彼女たちに愛情を感じさせることは人生の中で意味と時間を浪費する1件の事がないのです。) 其實,當她們仔細地想,(実は、彼女たちが注意深く思う時に。) 愛情是一件令你開心和快樂的一件事情.(愛情は1件があなたの楽しくて楽しい1件の事をさせるのです。) 因此,如果我將來認識到日本的女性朋友,(そのため、もし私の後で日本を理解する女性の友達ならば。) 我會鼓勵她們勇敢追求自己的愛情和快樂的人生.(私は彼女たちに勇敢に自分の愛情と楽しい人生を求めるように励まします。)

  • デート代、女も払うべき。

    デート代、女も払うべき。 男性が奢るのは、社会や女性から無言の圧力を受けるのです。 「ケチ」という圧力を無視できる人ならいいけど 「ケチ」という圧力を社会や女性から受けるぐらいなら 「面倒だが奢ってしまった方が楽だ」と判断する男性が多いってことです。 女性はそれを察して「おいくらです?」っと2000円でも1000円でも渡せばいいのです。 それを「甘えて」「へへっ、らっき~」みたいな女性が大多数なんです。 そして、女性は言い訳で「男のプライド傷つくから奢られる^^」とか言いますが それは「女の言い訳」です。払いたくない「口実」にすぎません。 女性はもっと男性の気持ちを理解するべきだと思うのですが、どうでしょうか? まだまだ、奢られるのが当然って女性が多い気がします。