• ベストアンサー

PCのリカバリー

VAIO、Vistaなんですけれど、内臓ハードディスクが破損をしてしまい、新しいハードディスクに交換をしましたが、リカバリーディスクを取り忘れ、メーカーから購入しました. PCを起動して、リカバリーディスクの3枚のうちのNo.1を挿入しましたがうまくいきません。 復帰の方法を至急教えてください。 既設はSATA200GBを320GBに.変えました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149920
noname#149920
回答No.2

発売年度により、表示の内容が微妙に異なりますので、こちらからマニュアルを確認してください。 ●リカバリー方法について知りたい | 初心者コーナー | サポート | VAIO | ソニー http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/022/howto.html

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

マニュアルをよく読んで下さい。 > PCを起動して、リカバリーディスクの3枚のうちのNo.1を挿入しましたがうまくいきません 起動後ではありません。 CDを入れておいてスイッチオン→黒い画面で「Press any key to boot from CD」と白い文字が出たらどれでもいいのでキーを押す。 これで始まります。