解決済み

PCのリカバリー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337809
  • 閲覧数183
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (32/51)

VAIO、Vistaなんですけれど、内臓ハードディスクが破損をしてしまい、新しいハードディスクに交換をしましたが、リカバリーディスクを取り忘れ、メーカーから購入しました.

PCを起動して、リカバリーディスクの3枚のうちのNo.1を挿入しましたがうまくいきません。

復帰の方法を至急教えてください。

既設はSATA200GBを320GBに.変えました。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

発売年度により、表示の内容が微妙に異なりますので、こちらからマニュアルを確認してください。
●リカバリー方法について知りたい | 初心者コーナー | サポート | VAIO | ソニー
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/howto/022/howto.html
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3162/12728)

マニュアルをよく読んで下さい。
> PCを起動して、リカバリーディスクの3枚のうちのNo.1を挿入しましたがうまくいきません
起動後ではありません。
CDを入れておいてスイッチオン→黒い画面で「Press any key to boot from CD」と白い文字が出たらどれでもいいのでキーを押す。
これで始まります。