• 締切済み

納得できない元カノの行動について

始めまして。私は20代前半の学生です。 元カノの行動があまりにひどく、このままではどう復讐するかという事ばかり考えてしまい危険だと思いました。そういう訳でひとまず第三者に意見を聞いて冷静になるべきだと思いましたので質問させていただきます。 だらだらと長く書いてもくだらない内容で読む気が失せると思いますので簡潔に書きます。 去年の冬に彼女と別れる ↓ その後もご飯を食べに行ったりと友達のような関係が続く ↓ ある日その子が勉強に疲れたというような趣旨の書き込みをツイッターにし、それを見て飲み物の差し入れを送る ↓ 私が見ている事を知っているのにも関わらずその直後のツイートで「バレンタイン前に別れた自分は勝ち組(・∀・)」などという訳の分からないキチガイじみた事を書き込む ↓ それを見た私は、どういう神経をしてたらこんなこと書けるのかとブチ切れ ↓ 本当にムカついて、ふざけんなという内容のメールを送ると何故か逆ギレ ↓ これを機に関係がおかしくなる(先に言うと、このこと以降会っていません) ↓ ツイッターに訳の分からないことを書いたので気まずくなったからなのかどうか分からないが、これ以降は相手は会う気無し ↓ もうムカつきすぎてどうでもよくなったので、とりあえず貸している物とあげたものを返してほしいと言う ↓ 何も返してもらえないままついに連絡が取れなくなる ↓ 「いやいやいや、え、まじでこの人なんなの…?笑」という状態 かなりはしょって書きましたが、大体こういう訳で現在私のはらわたは煮えくりかえっています。もうどうすればいいか分かりません。というか、悪いことしか頭に浮かんできません。ここで質問しても根本的な解決はできないことは分かっています。ただとりあえず他の人に聞いてみたいと思ったんです。アホな質問ですが私に何か助言を与えてくださる方がいらっしゃればどうすべきなのか是非お聞きしたいです。

みんなの回答

noname#150081
noname#150081
回答No.1

復讐なんてする時間あったらさっさと次の彼氏候補探した方がいいと思うよ。

0nek0ken0
質問者

お礼

ちなみに私は男です。 新しい人はもちろん見つけるつもりでいます。ただ、貸した物すら返せない人間ってどうなんでしょうか。