• ベストアンサー

たぶんフランス語だと思うのですが・・・

anapaultoleの回答

• ベストアンサー
回答No.3

yamitsuさん こんにちは はい、それは、フランス語です 「chépa」は、親しい間柄で用いら Je ne sais pas ⇒Je sais pas ⇒sais pas この簡略化(次第に投げやりな物言い?!)が進み 上記の chépa となっています このほかにも、chais pas 等と綴られたりも。。。

yamitsu
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 たぶんそういう意味で使ってるんだと思います。 参考になりました。ありがとうございます。