• 締切済み

人との距離感が解らない人への対象法について

sato7223の回答

• sato7223
回答No.1

ストーカーにならないんですかね? それから、拒否ですむような感じじゃないから、携帯を丸ごと変更しましょ。 それでも、何かアクションがあれば警察へいけばいいのでは? 色ボケって言うやつですかね?

0905amadeus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからも完全無視の態勢で行きます。 それでも食べ物欲しさにまとわり付くなら警察に行きます。 昔、アルバイト先にも55歳過ぎのご夫人が、食べ物(お菓子)を 持って来ない、おべっかを使わないと言う理由で若い子をイビって ました。 やはり還暦間近になると、このように子供返りする人も居るのでしょう。 誰でも加齢は避けられないので、こんなふうにならないようにしたいです。