• 締切済み

人との距離感が解らない人への対象法について

sato7223の回答

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

ストーカーにならないんですかね? それから、拒否ですむような感じじゃないから、携帯を丸ごと変更しましょ。 それでも、何かアクションがあれば警察へいけばいいのでは? 色ボケって言うやつですかね?

0905amadeus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからも完全無視の態勢で行きます。 それでも食べ物欲しさにまとわり付くなら警察に行きます。 昔、アルバイト先にも55歳過ぎのご夫人が、食べ物(お菓子)を 持って来ない、おべっかを使わないと言う理由で若い子をイビって ました。 やはり還暦間近になると、このように子供返りする人も居るのでしょう。 誰でも加齢は避けられないので、こんなふうにならないようにしたいです。

関連するQ&A

  • 送信先の相手が私のメールを着信拒否していても、このグリーティングカード

    送信先の相手が私のメールを着信拒否していても、このグリーティングカードは受け取ることが可能なのですね。普通のメールは返ってくるのですが、カードは開封通知がきますから、確かに届いているのですよね。

  • メール開封通知!

    よろしくお願いします! グリーティングカードとかで相手に送信した後に相手が それを開封したらその開封通知がメールで返信されますよねっ! あの設定はアウトルックとかの普通のメールソフト ではできないのでしょうか!

  • 人との距離感について

    昔の知り合いで還暦間近の♂(妻帯持ち)について『適切な距離』の開け方『完全に離れてくれる方法』を質問させて頂く投稿しました。 あまりにも動物的で、理性が全く無いんです(汗) 軽く例をあげますと、食べ物を持って行かないと酷く八つ当たりしてきます。それも上等な食べ物でないとヒステリー気味になります。ストレートに言うと食い意地が張ってる人ですね。 昔にも一度聴いた事はありますが『自分は食いしん坊だ』と認識はあるんです。 食に対して、とても情熱が熱く、その様子はまるで、実家近くの『滅多に餌を貰えない犬』に とても酷似してました。 度々金品のタカリ、しつこく金持ち人脈の紹介をして欲しいですとか(そんな人脈有りませんが)、下品過ぎて耳を塞ぎたくなります。 私のおごりで、音楽会に連れて行けば、演奏中にも関わらず、話掛けてくる始末で、とんでもない恥を欠いてしまい、精神的にも疲労困憊しました。 正直、私の周りに、こういう人は居なかったので、驚きました。身の毛がヨダツ体験とはこういう事かと納得しました。 あまり詳しく書けませんが、中1の女の子に、自分が恋愛感情を持たれてると勘違いしている様子ですし、妄想癖や、軽い嘘をつく癖がある事も確認しましたが、還暦近いから仕方ないと自分に言い聞かせましたが、やはり、知り合い程度ですと、我慢が効きません、私は心が狭いのかと自分を攻めた事もあります。 上記の事から、これは私が関わる人間では無いと判断し、人として信用出来ないと事と、今後は連絡する事は無いとハッキリと理由を告げ、メールで知らせました。本人も納得したので、スッキリしてたのですが、何事も無かったように、あたかも、まだ人間関係が続行してる内容で、自分の気持ちをメールに寄越してきます。 そこで、メールを拒否設定にしてますが(まだ2ヶ月弱)、もしかしたら、それでも、こちら側は関わりたくない意思が伝わってないかもしれません。 友人にも相談しました所、いくなんでもメール拒否されてたら、誰でも嫌われてると解る筈だと言ってましたが、住所を頼りに家に来たら、警察に被害届けを出そうと思います。 昔から、周りからも信頼の厚い(?)『立場が上の人』だったので、軽い気持ちで会った私にも落ち度はありますし、非常に後悔をしてます。 いまから思うと、外見も胡散臭く、なんで我慢して会ってたんだろうと思います。 何故、こんなに執着されるのか理解できません。考えられる理由は、食べ物欲しさ だと思います。もうウンザリです。 長々とすみません。以上です。。。。

  • 受信拒否?

    PCからドコモに楽天グリーティングカードを送ったのですが 開封済みにもなっていなくて 相手がみたのかどうかがわかりません 相手がPCメール拒否設定している場合は こちらのPCに届かなかったという通知はきますか?

  • 知らない人からのインターネットグリーティングカード

    今日メールに、知らない人からグリーティングカードが送られている事を知らせる旨のメールが来てました。 そのメールに記載されているURLをクリックすると見に行けるやつです。 問題は、知らない人からであり、見に行くと相手にこのアドレスが生きていることや、カモであることを知らせることになりそうなのですが、実際どうなんでしょうか? 確か、開封通知とか相手に届きますよね?(ヤフーグリーティング) なんか、最近新手の手口が出来たのでしょうか?

  • グリーティングカード アニメーション作成

    Eメールでクリスマスグリーティングを送ることを考えています。各WEBでのオンラインサービスのグリーティングカードの使用ではなく、自分のメールソフトOutlookもしくはHotmailの本文に、アニメーションを貼り付けたいのです。受信した相手は、メールを開封すれば、そのアニメーションを見れるメールです。 海外の友人が送信してくれたメールは、そのようになっているのですが、どうすれば良いのでしょうか? 適当なHPなどあれば、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 開封通知しないようにできますか?

    インターネットのグリーティングメールサービスというのがありますよね? 知っている人からそういうメールがよくくるのですが、開封通知が必ずされてしまうみたいで、私がいつメールを開けたか相手にまるわかりだそうです。 それで、送ってきた相手に「~時頃開けてたでしょ」といわれるのがなんとなく嫌なんですが、開封したことを相手に知らせないでことはできるんでしょうか。無理ですかね・・・

  • hotmail

    hotmailを使用して。メールを送信したはずが。 次の日に調べてみたら。 送信したはずのメールが。 「削除済み」のフォルダに入ってました。 一応。メールの封筒の絵が。開封された感じに。 ということは。送信は確かにされたはず? それを。その後で。 自分で間違えて「削除済み」のフォルダに入れてしまった? それとも。 相手に届いて。相手が拒否して「削除済み」のフォルダに? 深夜にメール作成して。深夜に送信した(はず)なので。 自分でもどうしたのか?イマイチ記憶がありません。 相手に届いて。相手が拒否して「削除済み」のフォルダに 入ることってあるのですか? それとも。相手が拒否したことって。 送信した側(私)には分からないですよね? メール届いた時点で。相手が読んだ後に削除しても。 私は分からないことですよね? やはり自分で「削除済み」フォルダに間違えて 入れてしまったのかな? 封筒の絵が開封された絵になってるということは。 一応送信はしたということ? 誰か・・・。この謎を解いてください。

  • 迷惑メールの対処法

    ヤフーメールあてに1日20通ほどの添付ファイル付きの迷惑メールが送信されるのですが、現在のところ、メールを一通づつ削除して対処しています。何点か教えてください。 【1】本文閲覧からの感染の可能性について ヤフーメールでは、本文を開かないと「このメールアドレスからの受信を拒否する」という設定画面が出ませんが、本文を開いた瞬間にウイルス感染しているのでしょうか。 【2】自分のアドレスの実在について OEなどでは受信者がメールを開封すると送信者あてに「開封済み」のメッセージが返信されてしまい、適当なアドレスで送信したメールアドレスが実在することが判明してしまうことから、帰って迷惑メールがピンポイントで送信されるようですが、ヤフーメールも本文を開封すると送信者あてに「開封済み」のメッセージが返信されてしまうのでしょうか。 【3】お知恵をお貸しください 特にヤフーメールをご利用の方で迷惑メールを効果的に撃退する方法などご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • 開封通知を送信しない方法

    いつもお世話になってます。またまた質問します。 Exchange Server配下でMicrosoft Outlook2000を使っています。Outlook Expressではありません。 送信元の方がメッセージの開封通知をする設定でメールを送信されているのですが、こちらとしては開封通知を相手側に送信したくありません。 開封通知を拒否する方法はあるのでしょうか。