• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏から連絡がきません。)

彼氏から連絡がこない…一体何が起きているのか不安で仕方ありません

Hachi07yの回答

  • Hachi07y
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

あまり考え過ぎなぃ事ですよ☆ もう付き合っている彼氏・彼女なのですから、何で連絡くれないの?系のマイナスな部分は見せずに、プラスに考えて連絡してみると良いと思います。 マメだと自分で言っていても、付き合ってみると意外と違ったりしますよ! あまり深く考えずに…☆

関連するQ&A

  • 別れそうな彼氏から連絡が来ない

    付き合ったばかりの彼氏とケンカした後、もう別れる!と私からメールした後5日間まったく連絡がありません。これはすでに終わったと言う事でしょうか?ケンカの理由はあまりにも連絡をくれないので、私が耐えらんない!別れる!って言った事からでした。相手はTV関係の仕事で忙しくて時間が無いって言われました。私からも連絡はしてません。 さすがに5日間一切連絡が無いのは終わりって事ですよね?

  • 彼氏からとつぜん連絡がとだえました。なぜ?

    彼氏と1ヶ月ちょっとえんきょりしています。 3日前連絡がとだえてしまいました。 それまで毎日メッセンジャーで話したり国際電話もしていたのに3日前をきっかけにメールすらこなくなりました。メールやメッセがただ彼と話す方法手段だったので不安です。 連絡が途絶える前日普通にいつものように”あいたい”とか”もっと話したい”とか”メールおくるよ”っていってたのですが。。。 今週忙しいとかそんなことはいってなかったし、彼は遠距離になっても、なる前もまめなタイプだったのでなんで連絡をくれないのか不安です。 好きな女性ができたのか、うっとうしくなったのかわかりません。。男性が彼女と連絡をたつときの気持ち教えていただけたらうれしいです。 一応メールを一通おくりました。 ただまつべきでしょうか?アドバイスおねがいいたします

  • 彼氏から連絡がないです

    私は17歳、彼氏は28歳で 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます 付き合ってから今まで 毎日メールや電話を1~2回はしてくれる彼だったんですが、 この前の火曜日、仕事上、火曜日が休みの彼から その日一切連絡がなく、次の日心配で心配で いたんですが、 水曜日の夜に電話があって 昨日は熱が出て寝てたよ 気管支炎かもしれなくて 今も喉が痛いー と、ガラガラの声で電話がきました その日はお大事にね。と電話はおわったんですが 木曜日と昨日の金曜日、 どっちも音信不通でした SNSサイトも更新はないんですが いつもなら電話をかけなおしてくれるのに 一切連絡ないです 彼を信じて待ちたいですが 今までこんなことないので 不安でいっぱいです やはり、風邪がだるいだけでしょうか?

  • 連絡がなくて辛い

    20代後半女性です。相手同年代付き合って3カ月です。 この前最後に会って、私が今日はありがとうのメールをしてから4日連絡がありません。 今日もメール、電話したのですが応答がありませんでした。 今までは毎日連絡、あいても1日、2日という程度でした。 彼は仕事がとても忙しくここ数か月休みなし。徹夜もザラです。 そんな状況でも連絡くれていたのに・・と思うととても辛いです。 最後に会った時に嫌な思いをさせていたかもしれない・・などいろいろと考えてしまい、夜も眠れません。 今ちょうど私は仕事が休みで、体調崩してしまったため外にも出れないので、悪いことばかり考えてしまってとても辛いです。 こういう時は相手から連絡がくるのをまったり忘れて他のことをしているのがいい。と頭ではわかっていてもとても辛いです。。 どうしたらいいでしょうか・・?

  • 彼氏からの連絡がありません・・・

    私にはつきあって1年になる彼がいます。 1年間すごく順調につきあっていて、私の親にも2回会ってくれています。(私は彼の親に会ったことはありませんが) 最近になって彼の仕事が急に忙しくなったようで、連絡がとれなくなりました。最後に会ったときも彼は仕事で待ち合わせに2時間半遅刻してきて、会ってもすごく疲れていて不機嫌な様子で、ほとんど会話もしてくれませんでした。 最近はメールを送っても返事がなく、電話にも出てくれません。(そんなに頻繁に電話をしているわけではありません。朝送ったメールに返事がないので、夜電話をしたりしているのです。) 彼が仕事が忙しいのであれば会えなくても連絡なくても仕方ないと思うし応援してあげたいのですが、連絡が急にとりづらくなってしまったので仕事というのは嘘で他に好きな女性ができたのかな・・と不安にもなります。だからこそお互いの今の気持ちとかを話し合いのですが電話もつながらないので・・どうしたらいいのか教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 彼氏から連絡ない…

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 彼氏だけじゃなく両方の親ともです。やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?

  • 彼氏の気持ち

    付き合って1週間の彼氏がいます。 その彼はマメで付き合う前から毎日メールか電話の連絡をしてくれていたのですが、先日メールで私がいろいろ言ってから連絡が来なくなりました。 仕事が忙しい人なのでそのせいもあるのかなとは思ったのですが、丸2日連絡がなかったので、先週の土曜の夜に「この前いろいろ言ったから私のこと嫌いになっちゃった?」とメールをしてみました。 すると「嫌いとは思わないけど、どうしたらいいかは分かんなくなったよ!」と返信がきたので謝ったら、「○○ちゃん(私)が俺のこと嫌いなのかもって思ってね!」と言われました。 私がいろいろと言いすぎたせいで嫌われてると思ったようで、その誤解を解いて再度謝ったら、「ならよかった!」と返信がきました。 でも心配だったのでそのあと、「まだ私のこと好きでいてくれる?」と聞いたら「だいじょうぶだよ!」と返信がきたので、「よかったぁ、私も好きだから!」と伝えたのですが、その後その日は返信がありませんでした。 昨日もいつもならくるハズの連絡がないので私からオヤスミとだけメールしたのですが、今もまだ返信がありません。 相手は仕事が日曜休みの人なので、本来なら事前に会おうという連絡がくるのかと思っていたのですが、先週連絡がなかったので昨日は会えませんでした。 (土曜に上記のメールのやりとりをした際もその話は出ずに、書いたとおり途中で返信がなくなりました。) 連絡もしなくなり会おうとも言ってこない・・・ やはり彼の気持ちはすでに冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ続けたいのですが、もうこちらからはこれ以上連絡をしない方がいいでしょうか??

  • 3日間連絡がありません

    年末に婚活パーティで知り合い、毎日メールのやり取りをし、 6回程会っている男性から3日間(今日で4日目)連絡が来ません。 これまで1日平均2・3通はメールのやり取りをし、最低でも1通は来ていました。 2週間前の最後に会った日(夕食とカラオケ)、彼から「好きだよ」と言われ、 初めて手を繋ぎ、キスをしました。 私も好きになっていたので、気持ちを伝えました。 お付き合いについては、次に会った時にちゃんと話そうと言われました。 ただ、3月は仕事が忙しい為、会うのは4月になると言われました。 私は30代前半で販売の仕事をしています。 彼は30代半ばの市役所勤務の公務員です。 どちらかと言うと地味なタイプで、いつも笑顔で私の話を聞いてくれていました。 普段から忙しい部署のようで、特に年度末は忙しいと言っていました。 先週、夜の11時半頃に「仕事終了」という内容のメールが来ていたくらい、 年度末は忙しかったようです。 (直接関係はないけど、選挙もあり、更に忙しかったようです) 最後に私が送ったメールは、 「お花見に行ける日ありますか?お休み合わせられると思います」 というような内容です。 以前からお花見に行きたいねと言っていたのと、 私の地元の桜の名所に興味があったようで、お花見は私の地元に行く予定でした。 とても仕事が忙しくて連絡が出来ないのかもしれない… もしかして仕事以外に何かあったのかもしれない… でもやっぱり、私との関係を進めるのが嫌になったのかもしれない… フェードアウトされるのかも… と、たかが3日間くらい…と思われるかもしれませんが、 毎日最低でも1通はメールをくれていたので、今は不安で不安で苦しいです。 3・4日メールが来ないくらいで気にし過ぎですか? 私からは連絡をせずに、彼からの連絡を待った方が良いでしょうか? メールが来ないからと言って、電話を掛けるのはNGでしょうか? (電話では一度も話したことがありません) 何かアドバイスやご意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏からの連絡が途絶えました

    彼氏からの連絡がありません。 どうすればいいのか分らないので教えていただけますか? お恥ずかしい話ですが、出会い系サイトで知り合い、今年の3月から付き合い始めた彼がいます。 数回デートした後に彼から告白されて、付き合い始めました。 ただ、彼の仕事が夜勤のため、なかなか会えない状況が続いたり、接点や共通点が見つからないため、私から2度ほど別れを切り出しました。 この間、彼は過労で入院したり、仕事の関係上被災地の復興へ行き連絡が全く取れない時期がありました。(2回ほど、一週間連絡が取れない状況でした。被災地の仕事現場には携帯などの通信機器の持ち込みが許可されていなかったそうです。遠慮して事前に伝えることが出来なかったと言っていました) 私は好きな彼とは毎日連絡が取りたいし、会えないのは辛いから別れたいと告げました。 でも、いろいろ話し合っていくなかで、彼の私に対しての一生懸命な気持ちに答えたいと思い、これからも付き合っていこうと決めました。 しかし、最後に5月7日に会って以来、全くメールも電話も途絶えてしまいました。 こちらから「とにかく連絡が欲しい」とメールをしても連絡がありません。 また、被災地に仕事で出張しているのか、倒れたのか、彼がどんな状況でいるのか全く分からず心配しています。 彼が私に愛想を尽かして連絡してこないのか、単なる遊びだったのか、それとも仕事や体調面の問題なのか、、、、とにかく気持ちの整理がつかず、毎日悶々とした日々を過ごして苦しいです。 友人には「早く忘れたほうがいい」と言われます。 自分で気持ちの整理をするしかないのですが、、、 もし良いアドバイスがあったら、教えていただけませんでしょうか?

  • 彼からの連絡が途絶えてしまいました。

    彼からの連絡が1か月ありません。 元々お互いに連絡が少ないほうで、毎日のメールのやりとりはしていませんでした。 ですが、さすがに1か月連絡がこないというのはなかったので不安になってきました。 最後に会ったとき、彼は別れ際とても機嫌が悪くなっていました。 会ったのはいいけど、30分くらいだけだったので・・・・ 機嫌が悪くなった理由は、今までが会う時間や 曜日についてほとんど 私の都合に合わせてもらってるからなのかと考えるようになりました。 こういう理由でへそを曲げてしまう方っているのでしょうか? 私は平日は仕事で忙しく、帰りも夜遅いので土日が休みでした。 ですが、彼は休みは不定期なので土日休みのことが少なかったです。 だからなのかなとも考えました。 アドバイスお願いします。 彼にどんな内容にすればメールが返ってくるのでしょうか・・・ 電話は着信があってもでてくれないし、折り返しの電話をかけてくる人ではありません。