解決済み

酒かす

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337653
  • 閲覧数763
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (8/37)

酒かすは生のまま食べても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大丈夫です

車を運転する前は止めましょうね、飲酒運転になるから^^
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

大丈夫だと思いますよ。少なくとも私は生で食べることも多いのですが、特に問題となったことはありません。粕漬けするのも生ですしね(練り粕や土用粕ですが…)。