• 締切済み

女性にお伺いしたいです。

noname#159326の回答

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 1か2ですね。 私の場合、頂いて嬉しかったのが、他の男性達は、クッキーやマカロンなど食べ物だったのですが 一人の男性が、アロマキャンドルや可愛い石鹸、可愛い入浴剤の詰め合わせを毎年、色々と工夫して、くれる事です。 それも、一人一人の好みやイメージで選んでいるそうで、その方からの、お返しが毎年楽しみなんです(^^) アロマキャンドルは昨年の震災時に停電になり、とても役に立ちましたしアロマの香りで毎日の余震などでいつまで続くのか分からなくて気分的に落ち着かない気疲れしていたので、とても癒されました。 可愛い石鹸は女性なら飾って見ているだけでも気持ちが、ほんわかになったり下着と一緒に入れておくと下着まで石鹸の香りがついて良かったですよ。 入浴剤は「今日は、これにしょうかなー」って毎日、お風呂に入る楽しみがありましたね。 金額が、どーのこーのって事よりも、女性の事を色々考えて選んでくれたと言う、その気持ちが嬉しいんです(^^)

関連するQ&A

  • バレンタインチョコのお返しについて女性に質問です

    こんばんは 30代の男性です。 今日が2/14ということで2人で一個として女性2人から、 500円くらいのバレンタインチョコ(もちろん義理)をもらいました。 あまりもらったことが無いので、 金額をいくらくらいにしたらいいかと何をお返しにしたらいいか悩んでいます。 そこで女性のみなさんに質問なのですが、 3/14のお返しには、何をもらえたら嬉しいですか? 定番では、クッキー、チョコ、ハンカチなどが いいと聞きます。 年代や金額など差支えない程度でよろしければ、 教えて頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返しで悩んでます

    30代のサラリーマンです。バレンタインで職場の 女性にチョコレート(たぶん義理…)をもらったのですが、お返しに悩んでます。 ★何をお返しするのがいいんでしょうか? 自分としては、ハンドタオル+ポーチのセットなんかいいのかなぁと思うのですが、やっぱりお菓子がいいんですかね? ちなみに女性個人個人からなので、いろんなチョコの種類があったわけなのですが(キャラクター物だったり…ブランドものだったり)、お返しはみんな同じ物でもよいと思いますか? ★その職場にはその女性たちを含め、数人います。渡すタイミングはどうしたらいいかと…(^^;) すみませんが、よろしくお願いします。

  • 義理チョコのお返しについて

    すいません、今年初めて社会人になって今回初めてバレンタインで義理チョコをもらいましたが、会社などで女性社員から貰ったチョコへのお返しはどのような物が良いんでしょうか? 数人から貰ったので、値段のはるものだと人数分揃えると結構なお金になるので大変ですし、また義理チョコのお返しに高いものを貰っても貰った方も困るだろうし、かと言ってあまりチープなものだとまたあまり良く思われなそうで心配です。 義理チョコのお返しは1人あたりどの位の予算でどのような物が良いんでしょうか? 男性のみなさんは毎年どのようなものをお返ししていますか? また、女性のみなさんはどのような物を貰うと嬉しいですか? 何しろ初めてのことで全くわかりません。アドバイスお願いします。

  • 皆様はバレンタインデーが嫌いと思う事がありますか?

    今年は2月14日が日曜日ですね。 本命チョコだけ渡す女性が増えるのかなと思います。 職場での義理チョコはどうなるのでしょうね? モテない男です。 職場で義理チョコを貰う事があります。 ありがたい気持ちはあります。 でもお返しが面倒ですね。 だって「センス」が問われますよね。 女性が喜ぶ物を選ぶセンスが無いと自覚しています。 スーパーマーケットやコンビニで売っているホワイトデー用のチョコを返すぐらいしか出来ません。 男性の方、女性の方でも私のようにバレンタインデーが面倒と思う事があるのか教えてください。 ホワイトデーでの義理チョコのお返しはどのようにしていますか? 女性はお返しとして何が嬉しいのか教えてください。 中学校や高校でのバレンタインデーも甘酸っぱい思い出なんかありますか? 友達にチョコレートを渡してくれと頼まれたら引き受けましたか?

  • 義理チョコのお返し何がいいですか?

    今日はバレンタインデー 女性の多くは義理チョコをたくさん男性に配ったことでしよう。 ちなみにそのお返しは3倍返しが当たり前。 男性にとってはありがたいやら迷惑やら複雑な気持ちです。 あくまでも「義理チョコ」のお返しはどんな物が欲しいですか。 (キャンディー、クッキーなどの食品以外に) 男性から贈られる義理チョコの予算は3000円以内とした場合。 女性からは500円~1000円の義理チョコを男性に上げ場合。 また、義理チョコのお返しがなかったらムカツキますか?

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • ホワイトデーについて(女性への質問も含む)

    義理チョコのお返しに何を渡したか教えてください。 買った商品の値段を教えて。 女性に質問です。 義理チョコのお返しは何が良かったですか? 又、贈られてがっかりしたのは何ですか?

  • 職場のバレンタインデーはどんな感じですか?

    事務員の女性達が共同でチョコを買って男性職員に配っています。 数種類のチョコを袋詰めにしてくれています。 お返しはしませんでした。 皆さんの職場はどうですか? 今年の2月14日は土曜日だと思います。 休みの職場ではどうなるのでしょうか? 女性は自分に購入したり、友チョコをするのですか? 男性は義理チョコを面倒だと思ったりしますか? 義理チョコのお返しで女性から喜ばれる物は何なのでしょうか? バレンタインデー用の少し値段の張るチョコは味が少しくどいと思いませんか? 板チョコの方が好みです。

  • どう思いますか

    片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。 彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか? バレンタインの際は普段のお礼を書いたメッセージと一緒にチョコを渡しました。 彼なりの気遣いなのでしょうか。

  • どう捉えますか

    片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。 彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか? 彼には明らかに本命と分かるチョコを渡しています。 彼なりの気遣いなのでしょうか。