• 締切済み

女性にお伺いしたいです。

noname#159326の回答

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 1か2ですね。 私の場合、頂いて嬉しかったのが、他の男性達は、クッキーやマカロンなど食べ物だったのですが 一人の男性が、アロマキャンドルや可愛い石鹸、可愛い入浴剤の詰め合わせを毎年、色々と工夫して、くれる事です。 それも、一人一人の好みやイメージで選んでいるそうで、その方からの、お返しが毎年楽しみなんです(^^) アロマキャンドルは昨年の震災時に停電になり、とても役に立ちましたしアロマの香りで毎日の余震などでいつまで続くのか分からなくて気分的に落ち着かない気疲れしていたので、とても癒されました。 可愛い石鹸は女性なら飾って見ているだけでも気持ちが、ほんわかになったり下着と一緒に入れておくと下着まで石鹸の香りがついて良かったですよ。 入浴剤は「今日は、これにしょうかなー」って毎日、お風呂に入る楽しみがありましたね。 金額が、どーのこーのって事よりも、女性の事を色々考えて選んでくれたと言う、その気持ちが嬉しいんです(^^)