• 締切済み

近所のスーパーで一目惚れしました

duneduneの回答

• dunedune
回答No.3

全く知らない人から、いきなり連絡先を紙に書いて渡されても怖いだけです。 私は女性ですが過去に同じような体験をしました。 スーパーでいきなり知らない男性に「いつも見てました。今度ドライブにでも行きませんか?」と紙になにやら連絡先を書いたメモを渡されました。全く知らない人だし夜だったので怖くて「はっ?あっ…あなたを全然、知らないし…」とうろたえ気味に言いました。正直、「ストーカー?」と思い、帰る時も家まで付いてこられたたらどうしよう…とか恐怖で、後ろを振り返りながら帰った記憶があります。 気持ちはわかるけど、全然知らない人からいきなり…は女性にとっては恐怖だと思います。 何回かスーパーで見かけてあいさつ程度をするようになり、話とかするようになったら、連絡先交換でいいと思うけど?

yh1006
質問者

補足

やはりストーカー扱いになりますよね。地元は広島ですが大学は千葉なのでもうなかなか会う機会がなくなります。諦めるべきでしょうか? 女性の方の体験を聞かせて頂けるとはありがたいです。スーパーに通うと気持ち悪いですか?名前も真面に見れず、他の列に並んで固まった状態でした。