• 締切済み

コレステロール値は減量すると数値は下がりますか?

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 痩せていても高い人はいますので 一概に落ちるかどうかと言うのはやってみないとわからない。としか言いようがないですが 私自身は痩せたら落ちました 運動と食事で あと質のいい油を使うといいようですよ

auchan2001
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 回答者様は数値的にはどんなかんじでしょうか? 何キロ下がったからコレステロール値が○○ぐらい下がったと教えていただければと思います。 あと、質のいい油とは、種類でしょうか?オリーブ油とか? それとも新しい油とかという意味でしょうか? お手数ですが教えていただければ幸いです。