• 締切済み

スマホMEDIAS N-01D

先ほどの続きです。アプリはテレビと番組表は取ってあります。ワンセグを見る方法が説明書にないので困ってます。

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2
  • nabe710
回答No.1

お持ちに機種について、ワンセグが見れない。でいいですよね? まず取扱説明書については、詳細版(170ページ余りの厚い方)をお持ちでないならば、以下からダウンロードしパソコンであれスマホであれいつでも眺められるようにしておかれた方が良いかと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n01d/index.html (下の「同意する」をクリック(タップ)後、開いた画面、上段が薄い「クイックスタートガイド」の一括と項目別」、下段が厚い「詳細版」の一括と項目別) それをお読みいただいた上で手順を進めて欲しいのですが、ポイントとして。 ・アンテナは必ず伸ばし受信する。 ・地域の中継アンテナ基地局のある方角に対して見晴らしの良い部屋、窓際などで受信を試みる。 ・必ず初期設定として「エリア切り替え」を実行する。 先の質問で別なアプリを入れられたようですが、必要ないはずですが? なんのアプリを入れたのでしょう?