30代後半の女性におすすめのカラフルでエレガントな服を探しましょう!

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の女性におすすめのカラフルでエレガントな服を探しています。
  • 大型ショッピングセンターで同じような女の子系の服ばかり見つけてしまい、欧米のファッションに近い派手さと品を持った服を探しています。
  • カラフルな服を着るのが好きで、アバクロで濃いブルーのジャケットを購入し周りから評判がよかったため、今回はエレガントな服を探しています。カジュアル系も良いですが、エレガントな服も身に着けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

こんにちは 女性です。 只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。 大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。 欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。 いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。 エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。 サイトがあればとても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150081
noname#150081
回答No.5

お勧めは・・・DEACREA

参考URL:
http://ameblo.jp/deacrea/
mozaic-sky
質問者

お礼

とても参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.4

こんばんは NOVESPAZIOやZARAがお勧めです。 お色の展開はそのシーズンの流行にも左右されますが、比較的明るめのお色も 展開しているブランドです。 ご参考までに! http://www.selecsonic.com/ns/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=443036&FROM=index_buyerspick http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/ja/zara-jp-S2012/189503/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

mozaic-sky
質問者

お礼

ZARAは海外でよく見つけたブランドです。 気に入ったものがあれば即購入のもので、日本でもメジャーになってきましたね。 エレガントのものでシンプルなもの、て難しいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

noname#159051
noname#159051
回答No.3

オットーとかよいのでは? 割と値段が手頃です。 もっと高級なのがいいのかわかりませんが。 http://www.otto-online.jp/store/index.aspx

mozaic-sky
質問者

お礼

オットーというサイト、こんな服のブランドがあるとは思いませんでした。 お値段もお手頃ですね。 布地はどうなのでしょうか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2
mozaic-sky
質問者

お礼

PinkyとBOSCHは色んな検索してみたのですが自分にピンと来ませんでした。 どうもありがとうございます。

回答No.1

おすすめはエミリオプッチ お手ごろ価格ではクードシャンス

mozaic-sky
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、わたしにはちょっとかたちに合わないと思います。 でも参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 20代後半~30代のファッション(女性)。

    28歳の女性です。 ファッションのアドバイスをお願いします。 私は老け顔(面長で切れ長の目、鼻も大きめ。)で、性格もあまりはしゃいだりしなくて落ち着いてると言われます。 他には、お嬢様っぽいと言われたりします。 学生時代色んなファッションに挑戦してみましたが、ギャルっぽいのは似合わないと不評、明るい茶髪も似合わないと言われるし、aikoみたいなカジュアルも何か違うと言われました。 露出するファッションとか、派手な色使いや、ポップやカジュアルすぎるものはダメみたいです。 今は雑誌で言うとWithとかMOREみたいな感じです。 でも母に「若いのに老けた服装をしてる」と言われます。 母自身は久本雅美さんみたいな可愛い感じのカジュアル系で、私より若い恰好をしています。 母の友達は私と同じような服を着ています。 なので「貴女は28歳なのに、私(50代)より落ち着いた服装をしてるし、私の友達(50代)と同じような服を着ている。まだ20代なんだからもっと若々しい服装をしたら?」と言います。 露出したり、カラフルなカジュアル系を着たら若く見えるのかもしれませんが、私には似合わないようです。 かと言って似合うと思う服は50代の女性と同じ・・・それも寂しいです。 私はどんな服を着たらいいと思いますか? 実際に母の友達と服装が被ったこともあります。 1、 私:グレーのタートルネックニットワンピ+スキニー+黒のパンプス 母の友達:ダークグレーのクルーニットワンピ+黒のトレンカ+黒のパンプス 2、 私:白のVネックニット+スキニー+黒のパンプス+パープルのストール 母の友達:白のVネックニット+フレアデニム+黒のパンプス でした。

  • OLの通勤服

    OLの通勤服 カッコいいよりも可愛い感じでカジュアル要素もあるけど品がある服のお店をを教えて下さい! オフィスでの仕事が初めてなので何を着ていいかわかりません。。 今まではカジュアルばかりで、アースミュージックやローリーズファームなど着てました。 今後は可愛さとフェミニンとカジュアルを兼ね添えた服を買いたいと思っています。 自分なりに丸井などで買い集めたりしてみたのですが、どうもしっくりきません。。 レッセパッセなどはちょっとエレガントでかっちりしすぎてる感じがします。 ナチュラルビューティはちょっとつまらないし(値段はベスト)などといろいろ手を出していたら組み合わせてもきられない服だらけになってしまいほんと何着ていいのかわかりません。 とりあえずここの店の服で集めていけば大丈夫という所があれば教えて下さい!

  • 服の選び方がわかりません

    自分はいつもカジュアルの店に行ってもどの服にしたら似合うのだろうかがわからないですしこだわりもありません。自分の体格は身長167cmで少しガッチリ目で年齢は30前半です。自分の理想の服装はそんなに派手過ぎず少し落ち着いた品の良さとかカッコ良さがいいです。参考になる雑誌か何かないでしょうか? 服を選ぶ時はどの様なイメージに選べばいいのでしょうか?

  • 自分のファッションについて

    男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

  • カジュアル系から綺麗めに・・・20代後半

    26歳、既婚で子供はまだいません。 今まで、わりとカジュアル(悪く言えば比較的無頓着でもありました)で「soup」「mina」などのカジュアル系の雑誌を読んでおり、洋服はアースミュージック&エコロジーやローリーズファームなどのものを好んで着ていました。ジーンズやヒールのない楽な靴ばかりでした。 しかし、最近、自分には若すぎるかな、と思いはじめたのです。それと、割と色白で顔と目が円く、カジュアルファッションだと、気をつけなければ田舎くさく見えてしまうかな、と思ったのです 。 そこで「AneCan」という雑誌を買って読んでみたところ、けっこう可愛いかな、という印象を受けました。しかし、手持ちの服がほとんどカジュアル系なので、何から、どこから変えたらよいのか見当がつきません。 金銭的にも自由になるお金は少なく、一ヶ月にかけられる洋服代はせいぜい5000円、高くて10000円です(バッグやブーツなどは、高いのでその都度何とかやりくりして購入しようと思います)。これでおしゃれするのは難しいでしょうか・・・。 アドバイスお願いします。おすすめの雑誌や、ブランドなども、あれば教えて下さると有難く思います。 身長160センチ、体重48キロです。 よろしくお願いします。

  • 33歳女。自分に似合う服でコーディネートできない

    自分に似合う服の中で上手くコーディネートができません。 私は子供の頃から周りの女の子が興味を持つような 女の子らしいファッションなどに興味があまりなく、 遊びも男の子っぽい遊びが好きでした。 またまわりの女友達も地味目の子が多かったです。 そのせいか、中学校に入っても普通は例えば髪の毛のアレンジなども 友達や母親などから興味を持ってノウハウを学んでゆくとおもうんですが それもせず、ずっとショートヘアです。 当然ファッションもどういう格好をしたらいいかわからなくて、 親から与えられた服を適当に着ていました。 それ以外では、どうしてもジーンズとパーカーなどカジュアルばっかりで 過ごしてきました。 若いうちはカジュアルでもよかったのですが アラサーに入って、40、50になってもカジュアルばっかりだとさすがに キツイかな、カジュアルしか知らない自分から抜け出したいと思うようになりました。 実はこれまでも何度か同じ事を考え ファッション誌を購入し、載ってるものと似た服を買ってみたりしたのですが そのたびに母に似合わない、センス悪いと言われてきたので その格好が果たして自分に似合うのかどうか。 これがわからず困ってます。 身長は163センチ、体重は64キロと太め、特に下半身が土偶のように太いです。 こんな体型で例えばベーシックなアイテムでスキニーは色々な意味でキツイですよね。 雑誌に載ってるモデルは当然モデル体型だからなんでも似合うわけで、 むしろ大多数である、体型に難ありな人がどういう服を着たらいいかを説明している ファッション誌はあまりないように思えます。 友達付き合いがあまりなく、普通は思春期からファッションのことは 友達どうしで学ぶものだと思いますが 私の場合それがなく、今も友達はあまりいない方なので それが原因のひとつかなという気はします。 なので服は失敗しても後悔しないファストファッション中心。 ショッピングモールへ行ってもテナントで入っている店へは行きません。 このような私が、自力で自分に似合うファッションを見つけ 服をチョイスできるようになることは可能でしょうか? また可能であればどのような方法がありますでしょうか?

  • 英語の文字や、キラキラのビーズが入っている服

    こんにちは。高2男子です。最近、ファッションを変えようと思いました。ずっと前までは、訳のわからん英語の文章がずらずらと書いてある服、またはキラキラのビーズがついている服などを着用していましたが、あまりに友達が『訳が分からない』と批判するので、アメリカンカジュアルに変えようかなと思います。アバクロやホリスター、GAPなど、アメリカンかつシンプルなファッションを目指そうと思っています。まず、僕の今まで着ていた服が何故批判されたかというと、 1.『英語の文章、文字が多すぎ、それに意味がまず間違っている。どうせ英語で何か書くんだったらもっと意味のある事にすればいいのに。日本の服って英語書いてあればとりあえずかっこいいと思われがちだからね』⬅正論 2.『キラキラ光るビーズ(?)みたいなやつは正直、何なんのために存在しているのか分からない。目障りだし、ウザい。』 3.『柄物はゴチャゴチャしていてあんまり好きじゃない。シンプルに整えるべき』 などが、クラスメイトの大半の意見です。僕の学校は国際学園のため、アメリカンファッションに影響されているのだと思います。しかし、自分でもよくよく考えてみると、コイツら正しいなって思います(笑) しかし、父さんは『こいつらファッションセンス』がないだけと云って来て、いったいどっちが正しいのかわかりません。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 福袋に入っていた服の使い方について

    質問をご覧いただき、ありがとうございます。 先日、福袋を買いました。 その中に、どのように使ったらいいのかわからない服が 何点か入っていました。 その服を、どのように使うか、もしくは使えないようならば どのように売るなどするか、迷っています。 ファッション雑誌を買ってみたものの、 同じような服を着ている例が見つかりませんでした。 ちなみに、普段はシンプルと言いますか おそらくオシャレではない格好をしています。 服の種類も少なめです。 年齢は、30代前半です。 今回お聞きしたいのは、以下の3点の使い道についてです。 (1)薄いピンクのパンツ  (生地は薄めで、少し光沢がありタラっとしている感じです。   形は、太めのブーツカットという感じだと思います。   カジュアルというより、綺麗めの格好をするときの   パンツだと思います。) (2)青い8分丈くらいのパンツ  (生地はしっかりしている感じで、こちらも少し光沢があります。   形は、センタープレスのストレートだと思います。   色は、原色の青という感じだと思います。   試しに穿いてみたところ、ズボンの丈が短いサラリーマンの   オジサンみたいな感じになってしまいました。) (3)青いジレ  (こちらも、原色の青という感じだと思います。   ジレの定義がよくわかっていませんが、   ファッション雑誌に載っていたジレと形が似ていました。   試しに着てみたところ、工事現場にいる方のように   なってしまいました。) 以上3点について、シンプルな服しか持っておらず センスがなくても、簡単にコーディネイトできる方法、 もしくは上手な売り方など、なんでも構いませんので 少しでもご存知の方、ご教授ください。

  • 20代後半、男性の服装について

    恋人(20代後半、男性)の誕生日に、洋服をプレゼントします。彼も洋服が嬉しいと言っていました。ただ、私はファッションに疎く、とくに男性のブランドやセレクトショップは無知なので、アドバイス頂けると嬉しいです。 このくらいの歳の男性に、ナノユニバースは適していますか? 彼に合いそうなシャツをナノユニバースで購入しましたが、後に調べると大学生くらいの年代が着るとの情報があって、不安になってきました。 きっと彼は喜んでくれると思いますが…。 普段カジュアルな服を着ていて、BEAMS、ユナイテッドアローズで購入すると言っていました。 何卒宜しくお願い致します。

  • アパレル業界面接に行く時の服

    こんにちわ 今回、転職でアパレル業界に参入しようと思い、 大手カジュアルのブランドが募集していたので面接を受けに行きます。 ところで、面接官の方にメールで急に 「明日の面接はスーツでなく貴方らしい私服を着て来てください。」 と言われました。 この場合どのような服が無難なのでしょうか? ちなみに、その店のブランドは持っていません・・・ ・そのお店のデザインの方向性に合ったもの、カジュアルで着崩す ・ドレスシャツを中心にきれいめのファッションですっきり見せる ・かっちりした黒ジャケットで真面目らしく見せる ・ジャケットの中にパーカーをきて↑より少し崩す ・その他 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう