30代後半の女性におすすめのカラフルでエレガントな服を探しましょう!

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の女性におすすめのカラフルでエレガントな服を探しています。
  • 大型ショッピングセンターで同じような女の子系の服ばかり見つけてしまい、欧米のファッションに近い派手さと品を持った服を探しています。
  • カラフルな服を着るのが好きで、アバクロで濃いブルーのジャケットを購入し周りから評判がよかったため、今回はエレガントな服を探しています。カジュアル系も良いですが、エレガントな服も身に着けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

こんにちは 女性です。 只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。 大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。 欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。 いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。 エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。 サイトがあればとても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150081
noname#150081
回答No.5

お勧めは・・・DEACREA

参考URL:
http://ameblo.jp/deacrea/
mozaic-sky
質問者

お礼

とても参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんばんは NOVESPAZIOやZARAがお勧めです。 お色の展開はそのシーズンの流行にも左右されますが、比較的明るめのお色も 展開しているブランドです。 ご参考までに! http://www.selecsonic.com/ns/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=443036&FROM=index_buyerspick http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/ja/zara-jp-S2012/189503/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9

mozaic-sky
質問者

お礼

ZARAは海外でよく見つけたブランドです。 気に入ったものがあれば即購入のもので、日本でもメジャーになってきましたね。 エレガントのものでシンプルなもの、て難しいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

noname#159051
noname#159051
回答No.3

オットーとかよいのでは? 割と値段が手頃です。 もっと高級なのがいいのかわかりませんが。 http://www.otto-online.jp/store/index.aspx

mozaic-sky
質問者

お礼

オットーというサイト、こんな服のブランドがあるとは思いませんでした。 お値段もお手頃ですね。 布地はどうなのでしょうか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• kozi-kozi
回答No.2
mozaic-sky
質問者

お礼

PinkyとBOSCHは色んな検索してみたのですが自分にピンと来ませんでした。 どうもありがとうございます。

回答No.1

おすすめはエミリオプッチ お手ごろ価格ではクードシャンス

mozaic-sky
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、わたしにはちょっとかたちに合わないと思います。 でも参考にさせていただきます。