解決済み

30代後半 カラフルでエレガントな服探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337601
  • 閲覧数722
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 94% (191/202)

こんにちは 女性です。

只今カラフル(原色系)だけどエレガントな服をどこで購入したら良いか探しています。
大型ショッピングセンターでテナントに入ってるところを見て周ったのですが同じような形、女の子系のものばかりでピンと来ません。
欧米の方たちがよく着ているファッションに近いのですが派手さがあるけれど品がよいものを探しています。
いちどアバクロで濃いブルーのジャケットを購入して周りからとても色が似合うと言われたことがあり思い切ってカラフルな服を探しています。
エレガントでなくカジュアル系のものを良いと思いますがそろそろエレガントな服を身に着けたいと思っています。
サイトがあればとても助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

お勧めは・・・DEACREA
お礼コメント
mozaic-sky

お礼率 94% (191/202)

とても参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-24 18:24:18
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 60% (7991/13221)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんばんは


NOVESPAZIOやZARAがお勧めです。

お色の展開はそのシーズンの流行にも左右されますが、比較的明るめのお色も
展開しているブランドです。

ご参考までに!

http://www.selecsonic.com/ns/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=443036&FROM=index_buyerspick


http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/ja/zara-jp-S2012/189503/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9
お礼コメント
mozaic-sky

お礼率 94% (191/202)

ZARAは海外でよく見つけたブランドです。
気に入ったものがあれば即購入のもので、日本でもメジャーになってきましたね。
エレガントのものでシンプルなもの、て難しいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-06 22:27:22
  • 回答No.3

オットーとかよいのでは?
割と値段が手頃です。
もっと高級なのがいいのかわかりませんが。

http://www.otto-online.jp/store/index.aspx
お礼コメント
mozaic-sky

お礼率 94% (191/202)

オットーというサイト、こんな服のブランドがあるとは思いませんでした。
お値段もお手頃ですね。
布地はどうなのでしょうか。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-06 22:24:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (180/260)

お礼コメント
mozaic-sky

お礼率 94% (191/202)

PinkyとBOSCHは色んな検索してみたのですが自分にピンと来ませんでした。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-06 22:22:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (33/91)

おすすめはエミリオプッチ

お手ごろ価格ではクードシャンス
お礼コメント
mozaic-sky

お礼率 94% (191/202)

ありがとうございます。
しかし、わたしにはちょっとかたちに合わないと思います。
でも参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2012-03-06 22:21:05