• 締切済み

ハングリー精神を持て!

october24の回答

• october24
回答No.5

>なのに、結局は無欲になるのに、 これはあなた決め付けです。人の欲にはキリがないのです。 >夢に破れる人もいるでしょうし、思い通りにならないことだってあるでしょう あなたの言うとおりです。 >そうなると不満足を感じるはずです、後悔が残ってしまうかもしれません。 これもあなたの決め付け、夢にむかって努力した経験や途中で出会った仲間が糧となり残ります。 だからあなたの考えは、「しないことの言い訳」にしか聞こえません。