• 締切済み

「近所の犬の鳴き声がうるさくて寝られない」

noname#186432の回答

noname#186432
noname#186432
回答No.7

厳密に言えば、犬を飼ってよい場所は田舎の周りに家の無い一軒家だけです。 街中では一軒家であろうが飼い犬OKのマンションであろうが近隣住人の大多数が毎日迷惑しながら我慢しています。 殆どの飼い主は自己中でペットを飼いたい欲求が一番。他人の迷惑なんでおかまいなしですね。 そんなヤツらにペットの躾なんぞできる筈もありません。 主さんも逆ギレされたとか・・・私もです。丁寧に下から下から言っても凄いけんまくでしたよ。 ペット禁止の集合住宅で吠えまくる犬を飼う、この時点で頭がおかしいです。 正常な我々が我慢して、ペットを飼う頭のおかしな人間は何もストレスがないwwww 今の司法を写しているみたいに思います。私も環境が整えば引っ越ししたいです。 最近は犬を抱いている人間や散歩させている人間を見ても、コイツまともな顔しているけど 実際は自己中の頭がイカれたヤツなんだと思って近づかないようにしています。 カマれたりしても責任も謝りもしないと思うし、狂犬病の注射すら打っていない可能性も大ですからね。 長々失礼申し上げました。