• ベストアンサー

コンシーラー

母が左頬に大きな茶色いシミがあります。皮膚科で皮膚癌かもしれないと検査して良性でした。二度手術しましたがまた濃くなってきました。化粧しても目立ちますので何か良いコンシーラーなど無いでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr3599
回答No.1

個人的に私はキャンメイクのリップのような形のコンシーラーが使いやすくて色味も合うので好きです。 安いし。 そのシミの色とか肌色によって液体で筆でつけるタイプのほうがいいのか 私の使用している固形がいいのか、 まぁいろいろ使ってみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。範囲が2センチ以上あるので、筆で塗るタイプの方がいいかも知れませんね、色々試してみます