• ベストアンサー

“1回くらいはいいだろう”と思うこと・・・

noname#159051の回答

noname#159051
noname#159051
回答No.9

開業間近の東京スカイツリー。 高い所も人の多い所も苦手だけど、 一回くらいは行ってもいいかも、行ってみたいかも・・ と思います。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、私も落ち着いた頃に1回でいいので行ってみようと思います。 多分1回行けばそれで満足すると思います。 TDLみたいにリピートはしないのでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。