解決済み

心療内科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337535
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

心療内科に行きたいのですが3歳の子供を預けることができません
連れていくしかないのですが心療内科は子連れは問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (1/10)

問題ないと思いますが、変な診療内科に行くと、自分のように薬漬けにされてしまいますよ
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

事前に病院に問い合わせてみたら如何でしょうか?
診察の間、看護士さんなどがみていてくれる場合もあるかと思います
それから預け先がないということですが、お住まいの自治体にファミリーサポートセンターはありませんか?
比較的低料金で短時間お子さんを預かって貰うことができます
詳しくは市役所などに問い合わせてみて下さい