• 締切済み

一般道同士の立体交差

kuma56の回答

• kuma56
回答No.5

>国道246号と16号の交差部分を互いに立体化していますが・・・・ よぉ~く道を見てみなょ。 R246を(R16でも良いよ)上記交差点から(どちらでも良いから)そのまま走って行ってみれば、東名高速や保土ヶ谷バイパス以外で立体で交差している所なんて簡単に見つかるとおもうけど?? 単なる立体交差だけでなく、一般道路でのインターチェンジだって存在します。

miya2004
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったみたいです。 一般道同士で三層構造になっているところを探しています。 インターチェンジタイプは除きます。