• ベストアンサー

PCの乙女ゲーム紹介してください!

以前に、クリムゾンエンパイアやトキメモなどをしましたが、 シナリオに集中できるゲームがしたいです。 (戦争や、値などを意識したゲームは避けたいです) ボイスつきでお勧めのゲームがあったら是非教えてください。 私はまだ始めたばかりなので、声優さんも詳しくなくこだわりはないです。 BLなどは苦手なので初心者?向けなどを教えていただけたら更に嬉しいです。 よろしくおねがいします

• rfvujm
  • お礼率56% (131/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCでということは、18禁でも良いということでしょうか。 ストーリー的に好みとかはあると思いますが、私のおすすめは 「アンダーザムーン」 「いじわるマイマスター」 「黒と金の開かない鍵」 などです。どれも選択肢を選ぶだけのアドベンチャーゲームです。 攻略サイトもありますし、簡単でストーリーだけを楽しめます。 初心者さんということなので、ダークな作品は避けました。