• ベストアンサー

MS-IME用顔文字辞書について

くだらない質問ですいません。 顔文字辞書を探してます。 自分で検索、登録しろって感じですがなかなか・・・。 探してるのはほんとにシンプルな顔文字です。 たとえば「かお」と入力したら「(^^) ^^; 」などが表示されるような一般的な物を探してます。 どうもなかなか見つからなくて。 一つ登録したのですが、ちょっとイマイチでした。 Windowsの再インストールした為、前に入れてあったのが消えてしまいました。 ほんとにしょうもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみにXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

XpのMS-IMEってバージョンいくつだろう‥‥。 まあいいや、FF11のを紹介しておきます。 http://www.playonline.com/home/download/dic03.html

kenichi1971
質問者

お礼

ありがとうございます。今はiPhoneからなので後でインストールしてみます。ただバージョンが良くわかりませんが。調べてみます。