解決済み

アブトロニックX2って顔に使ってもイイ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337490
  • 閲覧数463
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (48/220)

アブトロニックx2って顔に使っても

イイのでしょうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3771/13352)

他カテゴリのカテゴリマスター
アブトロニックx2は「顔には使用できません」と注意書きがありますね。
EMS機器には「顔用」の機器がありますから、専用品を使用してください。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1008/2121)

顔痩せのマニュアルが出てなければ全て厳禁!
スタンガンが壊れて低電圧出てるようなものを、
脳神経や頚椎に掠める範囲に貼るのは重症リスク
が出るから、やめて。

EMSでも効能安全を諮る医療機器認証番号を
得て、整形外科医やリハビリ療法士が使う基準の
設備を、きちんと顔面筋肉を理解して使うなら
自己責任で良いんですけど、
そもそも顔への治療術スタンダード有るのかは。