• 締切済み

心配ですw

4日くらい前彼氏のセックス しました。 彼とはまだ2回目です。 ちゃんとコンドームつけて やったんですけど、 それ以来、あそこが痒くてかゆくて…(T_T) これは何かの病気ですかー? 教えてください(T_T)

みんなの回答

  • 847up
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.2

同じ質問している方が昨日もいましたね。 性病、毛じらみ、それかこすりすぎですかね。 病院に行ってみてください。

回答No.1

陰毛が大量に抜けませんか? もしそうなら毛ジラミの可能性があります。 毛ジラミは陰毛の根元に頭を突っ込んで、毛根を食べます。 が、医者ではないし、見たわけでもないので断言できません。 病院に行くのが恥ずかしいなら、いったん思い切って陰毛を全部剃って、患部に抗生物質を塗り込んでみてください。 それでも改善しないなら、恥ずかしいでしょうが、性病科の診断を受けてください。 もちろん、治るまでHは禁止。 オナニーもやめといたほうがいいです。

関連するQ&A

  • 心配なんです…

    生理が終わって3日目に彼氏とセックスをしたんですけど、その時にコンドームが破けちゃったらしいんです。 この場合妊娠してしまうんでしょうかΩ?Ω;?? 私も彼もまだ学生だし彼にこのことを話してからメールも無視されるようになりました…どうすればいいんでしょう?? 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • Hをすると痒くなるのですが…

    約一年半前に生まれて始めてSEXをしました。その後すぐに膣がものすごく痒くなり、病院に通いました。ある程度直ってきたので通うのをやめたのですが、だいたい毎月排卵の時期から生理が近くなるまで、ものすごく膣が痒くなりました。SEXしたあとすぐとか言うわけではなかったので「きっと完全に直ってないんだな」っという程度で、つらかったもののあまり問題意識はしませんでした。しかし、彼氏と少し距離を置くようになり二ヶ月あまりSEXをしなかったところ、ちっとも痒くなりませんでした!その間一回だけほかの人ともSEXをしましたが何も問題ありませんでした。ここ最近元彼が戻りたいと言ってきて、私もまだ好きだったのでSEXをしました。そうしたらその後すぐに、以前のようにものすごくかゆくなってしまいました。またあのつらい思いをするんだっと思ったら、彼のことは好きですが彼とSEXするのに恐怖を感じはじめてしまいました。どうしたらよいでしょうか? ちなみにコンドームはつけていません。以前につけてしたのですが、膣の中にコンドームが入ってしまいました。それ以来また中で取れてしまうんじゃないかと恐れて彼がつけてくれなくなりました…

  • 性病について心配です。

    最近他の質問もしたのですが、また心配があるので聞いてください。 19歳女です。 私は今年1月に初体験をしました。それから月平均で8回くらいはHをしています。 彼は、私が二人目で、風俗店などの利用は今までにないと思います。 避妊のためにコンドームは必ずつけてもらっているのですが、今まで性病に関しての意識が欠けていたため、H前後にシャワーは浴びていませんでした。 また、フェラチオはコンドームをつけずにしてしまっていました。 最近オーラルセックスでも性病は感染すると知って怖くなったので、念のため検査を受けようと思うのですが、一番口から感染しやすいのはどの性病ですか?彼の性器は特にブツブツがあったり、赤くなっていたりはしていませんでしたが。。。 また、彼が特に何にも感染していないとしても、シャワーを浴びないでHやオーラルセックスをしたことによって何らかの病気にかかる可能性はあるのでしょうか。 今まで性病に関して無意識だった自分の無知が恥ずかしいです。 これからは衛生面には気をつけていきたいと思っていますが、他に気をつけることはありますか?あったら教えてください。 ご回答、どうかお願いいたします。

  • 妊娠したか心配です

    私は処女で、昨日セックスをしようとしましたが、痛くてほんの少し(3センチくらい)しか入らずセックスできませんでした。コンドームもしていました。 ですが、妊娠したかすごく不安です。 痛くもなく、血も出ませんでしたが、今日、微熱があり、下腹部もいたいです。心配で眠れません。ちなみに今は生理前8日です。 こうゆうセックスしてなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • これってやっぱり妊娠してますか?(どうしても心配です)

    16歳の高校生です。この一ヶ月で(前回の生理から)10回前後彼氏とセックスしました。(正確な回数はわかりません;)そのうちコンドームをつけてしたのは2回だけです。いつもならだいたい20日前後頃生理が来るのですが(記録してないので正確にはわかりません)今月はおりものが増えるなどの来そうな気配さえありません。その上にお腹の調子が2日前まで4、5日の間悪かったです。一日に何回も便が出て、それもゆるめの便です。生理の時のようなお腹の痛みもあります。(これは今でもあります)お腹が痛くなると生理中になるような膣の痛みもあります。 私は家族で海外に移住しているのですが、今は学校が休みなのでホームステイしている彼氏は日本に帰っています。普段は学校でもそれ以外も(休日も)ずっと一緒にいて、よくうちにも遊びにきて私の兄弟のお守りをしてくれたり、家族と彼氏とみんなで出掛けたりすることもよくあります。うちは4人兄弟で、私の下に妹が2人と弟が1人、父親はおととしの12月に亡くなっていて、母親しかいません。私はその分彼氏によりかかっている部分が大きいと思います。彼が帰る直前にもセックスしたのですが、その時に「俺がいない時に妊娠とかやめてくれよ」みたいなことを冗談ぽく言われ、いつもなら平気だよと気にもしないのですが、今回はもしそうなったらどうしようと心なしか少し不安になりました。色々なところを調べたのですが、彼氏と離れていることからくる想像妊娠なのか本当に妊娠しているのかどうしても心配です。皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • すごく心配なことがあります。

    すごく心配なことがあります。 とても下品な質問なのですが、、、 この間彼氏とセックスをし、生フェラをしました。 最近生フェラをしてあげているのですが、何か病気にかからないか心配です。 やはり、生フェラはやらないほうがいいでしょうか?

  • 心配です。

    高校2年生です。 生理が11月3日にきて、6日後の11月8日に彼氏とセックスをしました。ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 11月18日に生理らしきものがきました。最初は茶色の血だったのですが、19日の夜あたりから真っ赤な血になり、その次の日には頭痛薬を飲むほどの腹痛がありました。 生理周期は安定していません。先月は生理がきませんでした。 妊娠の可能性は考えられますか?

  • コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか?

    コンドームをつけさせることは相手への愛情が足りないのでしょうか? 私が今付き合っている彼氏はセックスするたびに毎回コンドームをつけてくれます。彼氏はいままで付き合っていた人ともコンドームをつけずにセックスしたことは無いそうです。 私の元彼はコンドームを嫌がっていたので、ちゃんとコンドームをつけてほしいと思いつつも時々つけずにしていました。(毎回コンドームをつけずにしていたわけではありません) 以前ひょんなことから彼氏とコンドームをつけずにセックスしたことがあるか、という話になり、上記のように元彼と時々つけずにしていたと話してしまいました。それを聞いて彼氏はひどく落ち込んでしまいました。 理由を聞くと「女の人のほうがいろいろな面でリスクが高いので、コンドームをつけないでセックスするのはその人のことを本当に愛していた、信頼していたんだな。その元彼に嫉妬してしまう。」と言われました。 私は今の彼氏を本当に愛しているし、信頼しているので、「元彼に対してしていたことであなたにしてあげれないことはない。コンドームをつけずにしたいならつけなくてもいいよ」と言いましたが、彼氏は「私のことを考えるとコンドームをつけずにはできない。でも元彼がコンドームをつけずにしていたのに俺にはできないことが情けない。くやしい。それに元彼はよくても俺がコンドームをつけないと本当は嫌なんだろう」とますます落ち込んでしまいました。 私は元彼以上に今の彼氏を愛しているし、信頼しています。しかし彼氏は私が元彼とコンドームをつけないでセックスしていたことで、私が今の彼氏より元彼のほうを愛していた、信頼していたんだとも思ってしまっているようです。 コンドームをつけないでセックスすることは彼氏に対して本当に愛している、信頼していることの証なのでしょうか? 私はどうしたら彼氏の元彼への嫉妬心をなくしてあげることができるのでしょうか? 多分彼氏は私が何と言ってもコンドームをつけずにセックスしようとすることはないと思います。 長文で拙い、わかりづらい文面ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう