• 締切済み

心配ですw

4日くらい前彼氏のセックス しました。 彼とはまだ2回目です。 ちゃんとコンドームつけて やったんですけど、 それ以来、あそこが痒くてかゆくて…(T_T) これは何かの病気ですかー? 教えてください(T_T)

みんなの回答

• 847up
回答No.2

同じ質問している方が昨日もいましたね。 性病、毛じらみ、それかこすりすぎですかね。 病院に行ってみてください。

回答No.1

陰毛が大量に抜けませんか? もしそうなら毛ジラミの可能性があります。 毛ジラミは陰毛の根元に頭を突っ込んで、毛根を食べます。 が、医者ではないし、見たわけでもないので断言できません。 病院に行くのが恥ずかしいなら、いったん思い切って陰毛を全部剃って、患部に抗生物質を塗り込んでみてください。 それでも改善しないなら、恥ずかしいでしょうが、性病科の診断を受けてください。 もちろん、治るまでHは禁止。 オナニーもやめといたほうがいいです。