• 締切済み

富士通研究所の「HyBrick」の使い方

sgmlブラウザー「HyBrick」で、拡張子.sgmのファイルを表示するのですが、白紙状態です。 sgmlの知識が乏しく、このHyBrickというソフトの使い方もよくわからないながら、直感で操作している状態です。わたしがやったやり方は、HyBrickに同梱されているStyleというファイルの.dslという拡張子のスタイルシートで開くという方法です。 使用環境は、windows7上に、バーチャルPC(XPモード)を設定し、HyBrickを実行しています。ソフト自体は、起動できます。 sgmlファイルも、adobeのFramemaker10で開き、内容を確認できているのですが、Framemaker10には、レンダリング機能はないので、ブラウザを通した表示がどうなるかは確認できません。 よろしく、お願いします。

noname#246613

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

問い合わせ先のURLを記載したところ、このサイトの管理者に丸ごと削除されてしまいました。 次の富士通のサイトの詳細を確認して、問い合わせてください。 http://software.fujitsu.com/jp/middleware/standard/xbrltools/xlip/hybrick/

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。サポートに応じていないようなので、問い合わせに回答してくださるかどうか…。 もうすこし、いろいろ試してみます。ありがとうございました。