• 締切済み

大人

streamer625の回答

回答No.1

大人云々というより、人それぞれ個性があるものなので、その人の性格じゃないですか?   そういう方は子供の頃からそういう性格だったと思います。

関連するQ&A

  • 『大人の○○』何を思い浮かべますか?

    『大人の○○』 『大人○○』 色々あると思います。 何を連想しますか? 何か上記関係でお好きなものありますか? ちなみに私、一応30代後半の男性ですが、 『大人デザート』と称して、バニラアイスに黒糖梅酒を垂らして食べています♪ 【注意】 『大人のおも…』は無しですよ(^_-)-☆

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。

  • 大人っぽいと言われること

    アラサー女性です。 (あまり好きな言葉ではないのですが、年齢を表すのにちょうどいいと思ったので・・また、内面と言うより外見の話になってしまうことをお許しください。) これから年齢を重ねていっても、綺麗と思ってもらえる女性になりたいと思っています。 それにはまず自分を知ること!だと思うんですが、わたしは大人っぽいと言われてきました。 綺麗とは言われても、かわいいと言われたことはありません。 10代後半、20代前半までは大人の女性に対する憧れのようなものもあって 「大人っぽい」と言われることは嬉しいこともありましたが、 これからのことを思うと、どうなんだろうと思ってしまいます。 実際の年齢よりも上に見えるっていうこと??だとしたら、女心としては嬉しくありません。。 「綺麗で40代なのに20代に見える!!」なんて人たちは、 見た目が、大人っぽさよりかわいさ優位だし・・・ 綺麗な女性になるのに、大人っぽさをおばさんぽくなく生かしていくことはできますか?

  • 「大人な感じ」ってどんなの?

    20代後半女性です。 初対面の人(男性)に、「最初会った時、すごく大人な感じがした」という第一印象を持たれます。 「大人な感じ」って言い換えればどんな感じですか? できれば20代後半辺りの男性の回答だと助かります。 それ以外の方の回答でも嬉しいですが、できれば年齢・性別お願いします。 (性別だけでも)

  • 20代後半ですが大人になりきれていません。どうしたら大人になれますか?

    20代後半ですが大人になりきれていません。どうしたら大人になれますか? 20代後半♂のフリーターですが 童顔で声や喋り方に幼さが残っているのが悩みです それに考え方、反応も子供っぽいです 他にも大勢で作業する時、動きが遅い 普通の人が普通に出来ることなどに戸惑う(例)電球を変える など大人として全体的に頼りない印象です しっかりしようと独り暮らしをしてみたのですが意外と経済的に自立することは可能でした まあこんな駄目な自分でも出来る仕事なので大したことないのですが 就職して大人になりたいところですがこの社会情勢と幼い雰囲気から面接で落とされます 自分が今行なっている大人に向けての対策は筋トレくらいです 身体が変われば心を変わるだろうという考えです 後リーダーになる経験を積めばしっかりすると思うので ボランティアでもしてリーダー経験を積もうと考えていますが まだこれは実行していません で最後に質問ですが しっかりした大人になるにはどうしたら良いですか?

  • 大人かわいい・・

    そろそろ20代も後半になりました。 今まではプライドグライド、エフデなどで 買っていましたが、 そろそろもう少しおとなめな服に替えたいなあ と思っています。 TOBECHICがなかなかかわいいと思いますが、 その中間くらいの大人めなかわいいお洋服ブランド でおすすめのものがあったら 教えていただけますか? かっこいい系よりはかわいい系が好きなので、 同じかわいい系が好きな方是非教えてください! よろしくお願いします。 人にきいてどうする?などの回答になっていない批判など ご遠慮ください。

  • 大人な雰囲気って

    20代後半の男ですが、遊びを知りません。 これからバーや飲み屋などの大人の世界も体験したいと思うのですが、雰囲気を壊さない話し方はどうすればいいですか??

  • 大人ってなに?

    こんばんは。 大人って、どんな人を言いますか? 私は19歳の専門学生です。クラスには30代の人もいます。 私と同級生の友達Aと、30代の男性Bのことで、大人ってなんだろう、と思いました。 AはBに誘われてBの部屋(学生専用のアパート)に行ったのですがBは終始不機嫌。突然部屋から出て、隣の部屋に住むクラスメイト(女・20代後半)に借りていた物を返しに行くと、外からは楽しそうな声。結局Aは10分近くひとりでいて、邪魔しちゃ悪いと帰りました。 Aが廊下に出ると、そこにはBの他に隣の部屋のクラスメイトと、もうひとり別のクラスメイト(こちらも女・20代後半)の3人がいたそうです。 次の日はテストだったので、Aは勉強するのか、と聞きました。すると「これから勉強もするけど、みんなでゲームする。Aも今度DS持ってきてやろうよ」と返ってきました。 Aはそれを断ると、邪魔したことを詫びて帰りました。 その後、Aは邪魔してごめんとメールしましたが、返ってこなかったそう。 Bはしょっちゅう「ガキ」だと年下の人達に言います。 それが明らかに見下しているというか、悪意があるものです。 確かに30代、それなりに人生経験もつんで、社会経験もある人から見れば、高校を卒業したばかりで社会に出たこともない私たちは、それは子供に見えるでしょう。 しかし、ガキだガキだとよく言うけれど、そう言う自分は大人なのか?と毎回疑問に思うんです。本当に精神的に大人な人なら言わないですよね?毎度同じことばかりでうんざりです。 Aがどんな気に食わないことをしたのかは知りませんが、自分から誘っておきながら不機嫌で、他の人とは上機嫌だなんて、そんな態度をとることが大人のすることですか? また、放課後の教室で再試験を受けるときに、まだその時間じゃないのにも関わらず「何で残ってんの?再試じゃない人帰ってよ」と直接言うならともかく、誰に言うわけでもなく、大きな声で言うような理不尽な人もいます。イライラするのはわかりますが理由があって待っていた私達にどうしろと? 長くなってしまいましたが質問です。 ・大人ってどんな人ですか? ・Bは大人ですか?またガキだとか言われたらどう対応するのがベストですか? ・年上でも大人とは言えない人がいます。でもその人達は自分は大人で私達は子供だと思ってる。確かにそうですが、どう対応すればいいですか? どうかお願いします。

  • 大人になってからの新しい友達

    大人で仕事関係以外で、なかなか新しい友達って作りにくいと感じるのですがどうなんでしょうか? 話しかけようと思っても相手は警戒すると思います? そう思うと昔からの知り合いからの紹介か、新しい習い事を始めるとかですかね?

  • 大人が楽しめるアニメ

    大人「も」楽しめる、ではありません。 この作品は、学生の年齢で観るよりも大人になってから観た方が、楽しめる、深く味わえるだろうなと思われる作品を教えてください。ジャンルは特に問いませんが、何故そう思うかも書き添えていただけると嬉しいです(ネタバレは気にしません) ここでの大人というのは一応社会人、かつ、二十代後半以降を想定ください。 ・作品は2000年以降のものでお願いします。 ・R18やR15の作品は除外下さいませ。 質問の性質上、大人な方々のみへの質問となりますがお許しください。

専門家に質問してみよう