• ベストアンサー

ひったくりで財務省職員逮捕 日本の借金を減らす方法

noname#149944の回答

noname#149944
noname#149944
回答No.8

>国の借金を返すために女性のバッグをひったくったと読みとれます。 >まったく理解できないキチガイ的犯行と見受けられます。 「国の借金を返すために」ではなく「自己の借金を返すために」のはずですが・・・ >到底脱帽する気になれません。 至極普通の感覚ですね♪

angel25gt
質問者

お礼

楽しいご意見ありがとうございました。