• 締切済み

男性にしつもんです!

yh1006の回答

  • yh1006
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

⑴自分の事が嫌いになったか興味がなくなったかと切ない気持ちになります。 ⑵急に好きになることは難しいですがありのままの自分を出せばいいです。自分的にはよく食べる人を見ていると元気だなぁ~って思えます。変ですけど。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私はアラサー女です。 最近、かわいいなあ(小学生みたいで)と思える男性と接していて,、笑顔でいたら 私の好意(母性?)に気づいてしまったのか、 ある日、いきなり男らしい態度に変わってしまいました。 ちょっと緊張して無口にもなっています。 自然体な気の抜けたかわいい感じが良かったのに、 どうしたら元の態度に戻るでしょうか? 元の気の抜けた感じで話せたら嬉しいです。 また、好きじゃない相手でも、相手が好意を持ってると気づけば、 態度が変わりますか? 彼は女性との出会いの多い職種ですし、モテることも多いです。 お互い30代で、お互い彼女彼氏がいます。 (年甲斐もなくこんな質問で恥ずかしいですが・・・) 男性の気持ちが分からないので宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。誤解を解くには!!

    自分には今好意を寄せてる男性がいますが、 諸々の事情から相手に好意を伝えることができずにいて、 関係がぎくしゃくしています。 ちなみな不倫ではないのですが、 仕事上の事で色々なからみがありあるプロジェクトを完結 させるまで自分としては気持ちを伝えたくありません。 しかし、最近になって相手の態度は急変し始め、 暴言を吐くようになってきてしまいました。 ちょっと、やりにくく、接しずらい状況です。 相手に誤解をときたいと思う気持ちはあるものの、 どのような伝え方をして良いのか分かりません。 男性が女性に嫌味を言うときって、 よほどその女性の事を軽視しているか、 自分に注意を払って欲しい時だと思うんです。 (勝手に勘違いしてたらすみません) もしも、自分に注意を払って欲しいといたら、 どのような態度や言葉で 接してもらえると嬉しいものでしょうか? 言葉だけで伝えるとしたら、 どの言葉が一番うれしいものでしょうか? (1)尊敬してます。 (2)人間として好きです。 (3)男性として好きです。 いますごく困っているので、 アドバイスを頂けると幸いです。

  • 好き避けしてしまう男性に質問です。

    好意を持つ女性や周りの人に、その好意を悟られなくて。 好きな女性の前でワザと他の女性と仲良くしたり。 他の女性には優しいのに、好きな女性にはそっけなかったり、ひどい事を言ってしまう男性は。 結局、相手の女性に嫌われてると思われてしまいますよね。 とすると、好き避けをしてしまう男性は好きな女性と付き合えないじゃないんですか。 素直になれず好きな女性に冷たい態度をとっていたのに、その女性と付き合うことが出来た男性はいますか? もしいましたら、付き合うことにが出来たいきさつを教えてください。

  • シャイ(奥手)な男性へ質問です

    シャイ(奥手)な男性へお聞きしたいのですが シャイ(奥手)な男性が、好意のある女性に対して、どういうような態度になりますか? 周りの女性とその女性に対する態度は、違う感じになりますか? また、その女性から好意を持たれたら、どうしますか? わざと、女性にシャイに見せる男性もいると思うのですが、どうやったらわかりますか? たくさん質問しましたが、出来れば、詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性が私に対して以下のような 態度を取ってきています。 これは好意がある証拠ですか? それとも、何ともと思われていないのでしょうか? (1)毎日メール (2)過去に遠回しに気持ちを伝えられた (3)こちらのお願いごとや誘いには殆ど応じる (4)話を良く聞いてくれる (5)時折、やきもちを妬くような態度を見せる がしかし、上記の態度に反して直接行動を 起こしてくるような事がありません。 自分としては、相手と付き合いたいと思う気持ちはあるのですが、 相手の真意が見えないので躊躇してしまっています。 今の状況はかなり苦しいので、 どうにかしたいのですが、どうして良いのか分かりません。 皆さんアドバイスをお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性が嫌いな女性に対して取る態度は、他の質問を読んでいたら、 「嫌いな又は苦手な女性は、見ない、関わらない、話さない・・・」と徹底した様子が伺えました。 例えば、苦手な女性が、別に近づいて来なくても、何となく少しでも自分に好意を抱いている と感じたとします。 その場合、他の人達とは明確に差別化した態度を、本人の前で露骨に示すこともありますか? 又は、そう示すことによって本人に分からせる、みたいなとこありますか? そうまでして徹底的な態度に出るのは、苦手な女性を近づけたくない!という 気持からそのような態度にならざるを得ないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です「好き避けについて教えて下さい」

    男性の好き避けについて教えてください。 好意を持っている年下の男性がいるんですが (私が好意を持っていることは相手は知っています) 以前はとても仲良く話もできて、いい感じだったんですけど 急に態度がそっけなくなってしましました。 他の女性とは仲良く普通に話しているのに私と話すと そっけないというか、態度がよそよそしかったり、、、 私の目の前をよく通りすぎるので、 頑張って声をかけたりするんですけど 気づかないフリされたり、スルーされてしまって、 挨拶すら出来なくて寂しいです・・・。 以前にメルアド聞いたことあるんですけど流されてしまいました。 普通、好意をもってくれていたらメルアド教えてくれますよね? やっぱり嫌われているのかな? もし仮にその男性が好き避けの行動と仮定した場合、 「好きだけどメルアドは教えれない」とか 何らかの理由があったりするんでしょーか? 一人でいる時は、声をかけてくれるし、近くに来てくれるのに 楽しくお話しも、優しい気遣いも見せてくれるのに どーしてでしょうか? どう接していいのか本当に悩んでいます。 その方はとても誠実でマジメな男性です。 (その方には彼女はいません) 「自分もそ-だったよ!」とか、こういう経験してた男性の方いますか? また 「こういう考えじゃないの?」 とか何でもいいので教えてください。 嫌われているのなら、あきらめるしかないですけど もし好意をもってくれているのなら、 「こういう感じで付き合っていったほうがいいんじゃない?」みたいな事が 聞けると嬉しいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。

    ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? 友人が、そういう態度を取られて困っています。

  • 男性は急に好きなったりする?

    人それぞれ違うとは思いますが 男性は今まで普通にしか思ってなかった多少好意のある女性に対して 急に好きな気持ちが強くなって好き避けとかしたりしますか?

  • 男性に質問です。

    もしも、ご自分に好きな女性がいたとして、 相手の女性からのリアクションを見て、 自分に確実に好意を持ってくれてると感じられる相手の 言動の範囲(特に態度で)って、どのようなものでしょうか? もちろん、確実に言葉で好意を抱いています!!と言われれば、 何となく「そうか」と感じることあるかもしれませんが。 今現在、私には思いを寄せてる男性がおり、 ずっとメールで連絡をとっていますが、それが彼の親切心から 私のメールに対して返事を返してくれているのか否か、 定かではありません。 過去に彼からはアプローチがありました。 しかしその時の私は真に受けていなかったために軽く受け流して しまっていました。 でも、あとからよく落ち着いて思い返すと自分も相手の事を 気に入ってたことに気づき始めました。 相手は今も辛抱強く、私の悩みごとなどのメールに付き合って くれていますが、それが、どのような真意からは分かりません。 なぜならば、すでに3か月たってしまっていますし、 周りの人の彼に対する評価もとても良いため、 もしかしたら、単なる社交辞令として私とコンタクトを とりつづけてくれているのではないかと不安に感じ始めたからです。 今のところ彼とは友達として続いています。 そして、その状況に苦しくなってきてしまっています。 正直なところ、この辺で自分の気持ちを相手に伝えたいとも 考えていますが、反面、相手から拒否されるのも怖く思い、 どのように、気持ちを伝えて良いのか分かりません。 相手の負担にならないような気持の伝え方ってあるでしょうか? 教えてください。