• ベストアンサー

綺麗な顔になりたい(男です)

僕の友達でお肌がヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ ツルツルしてる子がいて凄く羨ましい んです どうやったらツルツルになる? あと僕はすっごい悩んですことがあって 顔にホクロが多いのです予防しても出来 ちゃいますホクロとかって消せないのでしょう か?ホクロのことも色々教えてください! ホクロの位置とか適当に書いときますwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19851009
回答No.1

ほくろはレーザー治療で消せます。ゆうこりんも顔にたくさんほくろがありました。 お肌に関してはあなたの情報がすくないためアドバイスしかねますが水分量の多い方はお肌がキレイですね。