• ベストアンサー

婚活パーティに参加してみようと思います。渋谷や六本

mit234の回答

• ベストアンサー
  • mit234
回答No.3

初参加でも全然大丈夫ですよ。 誰でも最初は初参加です。 自分もよく参加しております。お互い頑張りましょう。 自分がいつも使っている婚活パーティのサイトを紹介します。 よろしければご利用下さい。 イベントセレクション http://www.event-selection.com/

参考URL:
http://www.event-selection.com/