• 締切済み

アーチェリーを初めてみようかと思うのですが

こんにちわ、品川区在住の者です。 かねてよりアーチェリーに興味を抱いておりまして、 初めてみたいと思っているのですが、どうすればよいでようか? なるべく近場でできればと思っているのですが、、 お知恵を拝借できれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yygnm3
回答No.1

アーチェリーショップ・クレセント 03-3779-0452 品川区西五反田2丁目13-5 に連絡してみてください。 品川区のアーチェリーのことならここの親父さんが一番詳しいはずです。 初心者の指導もやっているはずです(元気なら)。

yu-ji0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくうかがってみます。