解決済み

よりを戻したいです

• 困ってます
  • 質問No.7337356
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

こんばんは。

自分は31の男です

今回、7~8年前に付き合っていた元カノとよりを戻したいのですが、皆様のご意見を頂ければと思いまして投稿しました

別れてから初めて遊ぶ機会があって自分はやはり一番気が合って楽な子と思っていたので精一杯アプローチしました

結局上手く流される感じでその日は終わったのですが、久しぶりに会っていきなりという事もあり、まだ考えられないという事でした…

当然と言えば当然の事なんですが…

また遊んで少しずつ考えたいとの事だったのですが、長い間空いた後の再開でまたよりが戻るなんて事はあるのでしょうか??

社交辞令的に流されたのかなぁとか思いまして…

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

私の場合はありました。7年前に付き合った彼氏と。。

お互いに、すごく気があったんだけど、その当時、私にスキな人が出来てしまい、終わったんですよね。
でも、それから7年して、手帳整理しているときに彼の番号が出て来て、ダメもとで電話してみたらちゃんと彼が出た!
その日から、今も会ったりしています。

向こうはちゃんと受け入れてくれました、私のようなどーしようもない人間を。

ただ、giv6さん、慎重にね!情熱や感情に押し流されないよう、丁寧にアプローチしてみてください。

>>久しぶりに会っていきなりという事もあり、まだ考えられないという事でした…

この言葉を見ると、彼女も戸惑っているようだから、彼女に十分考える時間を与えてあげても良いのかもしれませんよー!
お礼コメント
giv6

ご自身の体験談を語ってくださり、丁寧で分かりやすかったです

確かに感情に流されるままに押していってた自分がいました…

慎重に行かなければダメですよね^^;

口説いても口説いても考えてたので、ついムキになった自分がいたのではと反省しております…

回答、ありがとうございました★
投稿日時 - 2012-03-02 04:26:16
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

社交辞令的に流された可能性は捨てがたいですが「また遊んで少しずつ考えたいとの事だった」とありますので望みはあると思います。8年くらいの空白時間だったら取り返せますよ。今回のあなたのミスは焦って行動したことでしょう。ぼちぼち行きましょう。そのほうが結果的には良好な結果に結びつくことが期待できます。

男はじっとガマンですよ。彼女からのデートのお誘いがあればそれが合図です。ラブメッセージで攻撃開始です。ただし微妙な押し引きは忘れないようにしてください。今は友達関係を深めるところから入りましょう。頑張ってください。
お礼コメント
giv6

確かに焦って行動に移したのがミスだったなと反省しております…

何年ぶりかの再開でいきなり付き合ってとか言われても困るのは当然だと思います…

ゆっくりと時間をかけて様子を見て行こうと思います

回答、ありがとうございました★
投稿日時 - 2012-03-02 04:29:00
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。