解決済み

横浜駅で買えるスイーツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7337346
  • 閲覧数761
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (164/170)

スイーツの差し入れをしていますが
私は甘い物をあんまり食べないので詳しくありません。
横浜駅で買える4~5人用の美味しいスイーツを教えて下さい。
予算は1000円くらいで個別包装か手で食べられるものを探しています。
ちなみに先月は八天堂のクリームパンを買いました。
しばらくの間毎月のように買うのでたくさん教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (255/1416)

タカシマヤで かをりレーズンサンド
黒船 バームクーヘン
お礼コメント
gyropita

お礼率 96% (164/170)

情報ありがとうございます!
黒船にちょっと興味を持ちました。バームクーヘンはナイフや皿がないため厳しいですがカステラなどはカットされた商品がいろいろあるみたいですね。タカシマヤはよく行くので近いうちにチェックしてみようと思います。
投稿日時 - 2012-03-02 23:53:02
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
gyropita

お礼率 96% (164/170)

情報ありがとうございます!
二つとも大変有名なお店ですね。
ただ横浜駅近くで働く人への差し入れというよりは
県外の人への横浜のお土産といったイメージが強いような気がします。

こちらの言葉が足りずすみません。

できれば昔ながらの誰でも知ってる銘菓ではなく、
近年人気のスイーツでおススメがありましたらまたよろしくお願いします。
投稿日時 - 2012-03-03 00:19:14