• ベストアンサー

4月から新卒看護師として働くのですが

nyamu2213の回答

• ベストアンサー
  • nyamu2213
回答No.1

国家試験お疲れ様でした。解剖生理や循環器特有の疾患、看護をもう一度勉強したほうがいいですね。あとは基礎看護技術も。そんなことも知らないの?って思われないように(笑) 就職したら、新しい環境に慣れるのに心身共にかなり疲れます。今のうちに遊んだり、したいことをしとくのも大事ですよ。 頑張って下さい。

parathorumon
質問者

お礼

解答ありがとうございます 解りました。ありがとうございます 頑張ります!