解決済み

レプリカのツナギについて

  • 困ってます
  • 質問No.7337280
  • 閲覧数815
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (6/427)

実は今ツナギの購入を検討しています。

もうそろそろ春になるころですのでここは心機一転、ということでベリックのツナギを買うことに決めました。

私自身、富沢選手のファンということでSHOYAモデルを購入しようかと思ったのですが、富沢選手みたいにうまくないし・早くないのでどうしようかもまよっています。

お店で試着したのですが、なぜかSHOYAモデルは値段の割りに標準で胸プロテクターが入っており、肩・肘・膝にマグネシウムプロテクターという安全装備なのでうれしいのですが、白黒のツナギで胸にケブラーが入っているのもかっこよくいいなぁとおもいました。

また、乗っているバイクがスズキのGSX-R600の青白ということでSHOYAモデルの赤黒白では合いなさ過ぎるのでは?とも思ってしまいました。

正直、へたくそがSHOYAモデル着てたらどう思いますか?
ファンということで購入してきたいという気持ちがある一方、富沢選手に失礼なのでは?という気持ちもあります。

最後にサーキット暦は2年くらいですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下手くそかどうかなんて気にしないでいいと思いますよ。
富沢選手に失礼?
これも関係ないでしょう。。

それよりバイクとツナギのカラーを合わせたほうがカッコイイと思います。
青白に赤黒白はないでしょう。
補足コメント
skyrider303

お礼率 1% (6/427)

回答していただきありがとうございます。

確かにバイクの色とツナギは色があってるほうがカッコイイですよね。

でも、青色のベリックがないのが痛いんですよね。

赤黒白にすればある意味悪目立ちするかも・・・と思っていたのですが・・・

やっぱり白黒のケブラーにしたほうがいいですかね?白だとスズキのイメージがあるのでいいかも・・・
投稿日時 - 2012-03-02 15:10:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

白黒の方がいいと思いますけど、最終的には自分が好きなのを選んでほしいと思います。
かっこよくコーディネートして
楽しんでください。
あ、それから、くれぐれも安全運転で。