• ベストアンサー

ACLの価値

km2010の回答

• km2010
回答No.3

1の方がおっしゃる通りACLはテレ朝が中継権を持っています。 日本のチームの試合が重なる日は、一方が生中継で、その試合の終了後にもう一方を録画中継という形になります。 スカパ等のCS朝日では、今年は柏が生中継で、同日の名古屋は23:30からの録画中継です。 ちなみにBS朝日では名古屋が生で、柏が録画中継になります。 まとめ:CS朝日は柏が生・名古屋が録画、BSは名古屋が生・柏が録画です。 去年のACLもCS朝日では名古屋が録画側だった気がする。。。Orz