• ベストアンサー

みなさんは自分のどこに魅力を感じていますか ?

noname#160590の回答

noname#160590
noname#160590
回答No.16

再度No.15です。度々すみません。<(_ _)> 書き忘れましたが、粘り強さはあると思いマス! 納得いかないことは、とことんまで貫き通す、 ひどいことされたら、復讐するまで気が済まないなど…。(怖い) でも、私20代後半女性ですが、 女らしさは、皆無ですね!!

noname#159321
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 この内容は十分理解しております。 でも、いいことじゃないでしょうか ! >女らしさは、皆無ですね!! ← はい。 回答ありがとうございました。