• ベストアンサー

千葉県で一番大きな本屋

下りは木更津 上りは千葉 くらいまでで 一番品揃え豊富な 本屋を知ってる方 いらっしゃいましたら 教えて下さい… ちなみに 探している本は いろいろな靴 についての本や、 いろいろな靴の お手入れの本です。 よろしくお願いします…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

千葉で一番と言うことでしたら津田沼の丸善かと思います。 質問が木更津から千葉と言う事ですから、千葉そごうの三省堂が、 大きいかもしれません。 ただ靴についての専門書なら文教堂でも捜せませんか? 文教堂なら店舗数も多いのですけど・・・。

ss9999
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました(v^-゜)

関連するQ&A

  • こだわりのある本屋

    関東地方にある品揃えや店内の雰囲気にこだわりのある本屋さんがあれば教えてください。 新刊書店でなくても、こだわりのある古本屋でもこだわりのある図書館or貸し本屋でもOKです。 ちなみに僕が最近面白いと感じた本屋は、東京青山にあるBOOK246という旅に関係した本を集めた本屋さんです。 宜しくお願いします。

  • 千葉県で安いスーパー

    千葉県の木更津付近でお酒が売ってる安いスーパーかリカーショップがあったら教えてください。 駐車場のある所がいいです。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 大阪で、料理本豊富な本屋探してます!

    どなたか、至急詳しい方教えて下さい。 料理関連の本で、品揃え豊富な本屋さんを探しています!エリアは大阪です! 宜しくお願い致します!!!

  • 秋葉原の、品揃えのいい本屋を教えて下さい。

    こんにちは、 週末に秋葉原に行く予定なのですが、パソコン・ソフト関連の本で、品揃えのいい本屋を教えていただきたいのです。 田舎に住んでいて、分かりません。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ほっとできる本屋さん

    いつもお世話になっております。 本が好きで、本屋さんを見かけるとふら~っと寄ってしまうのですが、 好みの本屋さんがなかなかないなぁと思っています。 条件としては、 *そこそこ品揃えがよい(平均的)。 *棚と棚の間がゆったりしていて、きゅうくつさを感じさせない。 *店内がわかりやすい構造。 *できたら椅子が設置されてるとうれしい *感じのよいカフェが併設されている。 *混んでない かなと思っています。 人ごみが苦手なので、大規模書店はちょっと・・・と言う感じです。 ちなみに、私の中でこの条件に合っているのは、今のところ長野市の平安堂です。ちょっと規模は小さいですが・・・。 現在は東京近郊に住んでいるので、できれば都内にあれば嬉しいですが、転勤族なので他県でも、「それならここがおすすめ!」なところがあれば、教えていただければ嬉しいです。

  • 本屋について

    東京または千葉県の本屋さんで 歴史関係の本が揃っているのはどこでしょうか? 八重洲ブックセンターや紀ノ国屋、ジュンク堂、丸善など大手の書店では探している本がないみたいで 困ってます。 ワタシが探しているのは 友清理史(ともきよさとし)氏の著書なのですが すでに絶版になっているらしく 探しても難しいみたいなのです。 知っている方がいたら お願いします。

  • 一番使える本屋は?

    品揃え、在庫の多さ、探しやすさ、清潔さ、サービス等色んな指標を考慮した上で、最も使える本屋はどこだと思いますか? 個人的には紀伊国屋新宿本館と丸の内の丸善がベストです。 ベストセラーや話題の本も当然ドッサリ平積みしてるけど、専門書や「こんなもん誰が買うんだ」っていうような本もキッチり押さえてる感じ、要は在庫の豊富さが最高です。まあ講演会や展示のつまんなさや、紀伊国屋だったらマンガは別館まで歩かなきゃなんないとか細かいマイナスはあるけど。 ケチのつけどころがない良い本屋ベストオブベストはどこ? ちなみに古書店は個人的偏愛やマニア魂に訴えかける要素が強く判断しにくいので除外で、あくまで「使える」基準でお願いします。

  • 千葉県木更津にある活き活き漁場について

    以前テレビで千葉県木更津にある「活き活き漁場」という食事処を放映していました。 ネットで調べてみたのですが詳しい情報が見つけられず、もしこちらの情報、場所等ご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 東京駅の構内にある本屋さん(確か3カ所あった気がするのですが)でどこの

    東京駅の構内にある本屋さん(確か3カ所あった気がするのですが)でどこの本屋さんが一番品揃えが良いのでしょうか? またゲームの攻略本って売ってますか?

  • 都内 品揃えのいい本屋さんの情報が欲しいです

    IT関連の勉強をしてまして、ITパスポート関係の本を探しています。 総武線新小岩より行きやすい場所で、それ系の品揃えがいい本屋さん。 ご存知の方教えていただけないでしょうか?