• ベストアンサー

この中で好きな女性芸能人

この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

1.新垣結衣…見た目はもちろん、声も可愛い。どこか自信なさ気なところもよい。 2.綾瀬はるか…圧倒的な透明感。健康的な肌と身体。惜しげも無く変な顔をできるところも良いです。 3.石原さとみ…ここ数年でなにがあった、と思わせる伸びしろ。芸能人らしくない控えめさ。今後が楽しみ。 4.堀北真希…声がきれい。トークを聞いてて、信念のある、気持ちの良い女性だと感じます。 5.仲間由紀恵…コメディの演技が好き。大人の恋愛の演技がおかしいのは、心が澄んでるからだと勝手に思っています。 6.篠田麻里子…スタイルのよさ。写真集立ち読みして、下着姿から伸びる脚がきれいでした。 7.竹内結子…さっぱり整った見た目が好き。 8.武井咲…クールな見た目のわりにおぼこいしゃべり方が可愛いです。 9.優香…最近はじめてブログを見て、単純に美人だと思いました。にこにこしてるところも良いです。 10.北川景子…見た目ほどお高くない感じが好きです。 11.香里奈…わりと照れ屋さんだと思います。最近輪郭が気になります。 12.天海祐希…さばさばしたキャラクターは好きですが、ルックスに無関心です。 13.上戸彩…金八以前のアイドル時代は好きでしたが、垢抜けすぎて最近無関心になってしまいました。 14.ベッキー…明るくて良い子だと思いますが、バラエティでもCMでも見ていて疲れます。 15.松下奈緒…表情・しゃべり方が見ていてなんだか疲れます。 自ら関心持って見るのは6位くらいまでですかね。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。中2女子です。 1位 堀北真希     顔に欠点がない気がする。トーク番組に出てた時に面白かった。 2位 武井咲 最近好きになりました。顔もきれいだし憧れ。 3位 優香   よく笑うところが好き。結婚したらいい奥さんになりそう。 4位 北川景子 顔の通りの性格ではないと思う。謎解きって好きになった。 5位 天海祐希 大人のカッコいい女性って感じ。本当にカッコいい! 6位 香里奈 さっぱりしていていい。フリーターでいいなと思った。 7位 新垣結衣 全開ガールともう誘拐なんてしないを見て演技がいいなと思った。 8位 松下奈緒  ピアノ弾いてるとこが好き。 9位 仲間由紀恵 悪い役しか見たことなかったけどバラエティみていいなと思った。 10位 綾瀬はるか 天然なとこもいい 11位 上戸彩 ソフトバンクのCM? 12位 竹内結子 大人っぽい? 13位 石原さとみ 女子らしい? 14位 篠田麻里子 おしゃれだけど私の趣味じゃないかな^^ 15位 ベッキー いつも笑顔だけど好かれようとしてるのかなあと思っちゃう。 なんか理由が適当ですいません。

oralchart357yo
質問者

お礼

理由まで書いてくださってありがとうございました!