• ベストアンサー

この中で好きな女性芸能人

この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

1.新垣結衣…見た目はもちろん、声も可愛い。どこか自信なさ気なところもよい。 2.綾瀬はるか…圧倒的な透明感。健康的な肌と身体。惜しげも無く変な顔をできるところも良いです。 3.石原さとみ…ここ数年でなにがあった、と思わせる伸びしろ。芸能人らしくない控えめさ。今後が楽しみ。 4.堀北真希…声がきれい。トークを聞いてて、信念のある、気持ちの良い女性だと感じます。 5.仲間由紀恵…コメディの演技が好き。大人の恋愛の演技がおかしいのは、心が澄んでるからだと勝手に思っています。 6.篠田麻里子…スタイルのよさ。写真集立ち読みして、下着姿から伸びる脚がきれいでした。 7.竹内結子…さっぱり整った見た目が好き。 8.武井咲…クールな見た目のわりにおぼこいしゃべり方が可愛いです。 9.優香…最近はじめてブログを見て、単純に美人だと思いました。にこにこしてるところも良いです。 10.北川景子…見た目ほどお高くない感じが好きです。 11.香里奈…わりと照れ屋さんだと思います。最近輪郭が気になります。 12.天海祐希…さばさばしたキャラクターは好きですが、ルックスに無関心です。 13.上戸彩…金八以前のアイドル時代は好きでしたが、垢抜けすぎて最近無関心になってしまいました。 14.ベッキー…明るくて良い子だと思いますが、バラエティでもCMでも見ていて疲れます。 15.松下奈緒…表情・しゃべり方が見ていてなんだか疲れます。 自ら関心持って見るのは6位くらいまでですかね。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。中2女子です。 1位 堀北真希     顔に欠点がない気がする。トーク番組に出てた時に面白かった。 2位 武井咲 最近好きになりました。顔もきれいだし憧れ。 3位 優香   よく笑うところが好き。結婚したらいい奥さんになりそう。 4位 北川景子 顔の通りの性格ではないと思う。謎解きって好きになった。 5位 天海祐希 大人のカッコいい女性って感じ。本当にカッコいい! 6位 香里奈 さっぱりしていていい。フリーターでいいなと思った。 7位 新垣結衣 全開ガールともう誘拐なんてしないを見て演技がいいなと思った。 8位 松下奈緒  ピアノ弾いてるとこが好き。 9位 仲間由紀恵 悪い役しか見たことなかったけどバラエティみていいなと思った。 10位 綾瀬はるか 天然なとこもいい 11位 上戸彩 ソフトバンクのCM? 12位 竹内結子 大人っぽい? 13位 石原さとみ 女子らしい? 14位 篠田麻里子 おしゃれだけど私の趣味じゃないかな^^ 15位 ベッキー いつも笑顔だけど好かれようとしてるのかなあと思っちゃう。 なんか理由が適当ですいません。

oralchart357yo
質問者

お礼

理由まで書いてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 女性の髪型 前髪

    男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 旬の若手女優

    以下の女優メンバーの中で (1)男性なら、付き合いたい順番 女性なら、なりたい顔の順番 (2)演技が上手いと思う順番 を教えてください。 吉高由里子、堀北真希、新垣結衣 石原さとみ、北川景子、宮崎あおい ちなみに私は、 (1)吉高→堀北→宮崎→北川→石原→新垣 (2)石原→吉高→宮崎→新垣→堀北→北川

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 誰が一番好き??

    誰が一番好き?? 新垣結衣c、佐々木希c、戸田恵梨香c、上戸彩c、堀北真希c、榮倉奈々c、相武紗季c、 北川景子c、香里奈c。 この女優さんたちの中で、自分のNO.1は誰ですか? 理由もよろしくお願いします。

  • 剛力彩芽への批判が減らないのは何故か?

     武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。  売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフコメでの炎上が日常茶飯事と化しています。ぼくから見れば、フジテレビへの韓国偏向抗議デモに匹敵するぐらいの深刻さだと思わざるを得ません。  それにぼくが見る限り、剛力彩芽の先輩である上戸彩や米倉涼子、深田恭子、仲間由紀恵、綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣らの女優、ジャニーズ系のグループやEXILEだって、そこまで批判がひどかったことはなかったように思います。むしろAKB48より酷くなっているのではないでしょうか?  剛力彩芽への批判が減らない原因は、今のところ「過剰なごり押し」にあると言われていますが、皆さんはどの思われますか?

  • 自分がキレイなのかそうでもないのか気になります。

    くだらない質問です。私は現在大学生の女子です。 今までに新垣結衣、安藤美姫、キムヨナ、忽那汐里、武井咲、成海璃子、ハリセンボンのはるか、松下奈緒(一瞬だけだそう)に似ていると言われたことがあります。 母曰く成海璃子ちゃんに系統は似てるらしく、どちらかと言うと濃い、パーツが大きい、はっきりした顔と言われたこともあります。だけど和風とか、着物が似合いそうとかよく言われるので、和風な濃い目の顔といった感じでしょうか。。 最近は、ガッキーと武井咲ちゃんを足して二でわった感じ、笑った顔が武井咲ちゃんっぽい、と言われてお世辞かもしれないけど舞い上がりました。 密かな自慢はガッキーに似てると2回言われたことです 1回だけならお世辞かな~となりますが、2回なので少し信憑性があるかなと勝手に喜んでいますw 母曰く、髪型によってはかすってるとのことでした。 安藤さんとハリセンボンは中学生の頃に言われたのですが(後者は又聞きです)、中学生の頃から少し顔は変わった感じがしますし、変わっててほしいです。。 また友達に似てるとか、小学生の時は姪にそっくりと言われたこともあり、よくある顔なのかなと思ったりもします。 だけどプリクラはともかく、写真を見るとえ、どこが??となります。。 写真写りが良くないのだと、自分を納得させていますが、でも写真が本当なのかな、と思ったりもして、写真は少し憂鬱です。 また、周りの反応を考えると美人!って感じではないのはわかります。そんなに人に見られたりしないし、チヤホヤされるとかモテるとかでもなく、寧ろ恋愛系には今まで無縁です。 でも綺麗な顔してるとか、整った顔とか何回か言われたことがあり、又聞きですがすごい美人と言われたこともあり、顔をベタ褒めしてくれるような人が今までに何人かいたので、そこそこイケてるんじゃないかと思ってしまうこともあります。 あとは新入生いっぱい見てきたけど中でも上って言われたこともあります。ただキレイな子が多い環境ではないかなという感じです。 ちなみに、ズボラなので化粧は殆どしていない状態で言われたことです。 長文だし駄文だし自慢だしですいません。 以上の内容から判断して、軽い感じで答えてもらって構わないので、この位のレベルかなというのもあれば教えてほしいです。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん