• ベストアンサー

ヘブンスタンプの曲名を教えてください

今日ラジオで流れてきた曲の曲名を調べています。 バンド名は聞き取れたのですが曲名が分かりません。 ヘブンスタンプというバンドで歌詞に、「君が君でいられないなら」というフレーズのある曲です。 歌詞検索サイトで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 情報が少なく申し訳ないのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Heavenstamp – Decadence 発売予定日は2012年3月28日

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • ラジオで聞いた曲の曲名を教えてください。

    ラジオでチラッと聴いてとても気になった曲の曲名とアーティストを知りたくて投稿させていただきました。 覚えている歌詞が一部のみの上に、もしかすると間違っている可能性もあります。 そのためか、各検索サイトで引っ掛かりません。 もし、思い当たる曲がございましたらご指導お願いいたします。 曲は日本人の女性アーティストの曲で、曲も日本語。 非常に透明感のある曲でした。 曲のフレーズは「こんなにも~だけで、強くなれるよ、世界は変わる」だけです。~の部分が何だったのかちょっとあいまいで、「近くにいるだけで」だったような気がします。 こんな情報だけで申し訳ありませんが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 曲名教えてください。

    曲名と歌手名を知りたいのですが、歌詞検索サイトではでてきませんでした… 以下歌詞です。 ♪~ 淡き 淡き 去りゆく人 ♪~ 悪いことばかりじゃないと そっと泣いた人 ♪~ 巡り合う人 月日は無情に引き裂くけど とりあえず覚えてるフレーズです。 もしかしたら全部が同じ曲のものじゃないかも… よろしくお教えください!

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 こないだライヴに行ってきました。 で、高校生バンドなのですがやっていた曲が最高にカッコ良かったのです。 曲名とバンド名を知りたかったのですが 話しかける機会がなかったので、お助け願います。 最初のフレーズ。 えーっと…『どうして僕は生まれたの』『どうして僕は死んじゃった』 という感じでした。うろ覚えなのですが…。 『いつも君が~♪』という歌詞もあったと思います。 ロックでした。 多分おそらくコピーだと思うので、知っている方居ましたら曲名とバンド名をお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    何ヶ月か前にスクールオブロックというラジオで流れた曲です。 男の人の淡々とした歌声で、バンドっぽい感じがしました。 覚えている歌詞が「上昇気流乗っかって」と「君と年をとる」です。 情報少ないですが曲名、歌手名わかる方教えてください!

  • この曲名教えてください

    こんにちは、2002年ぐらいにラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「キャンセルされてたプライバシーに・・・」というフレーズがある 曲名を教えてください。

  • 曲名がわからない…

    今日ラジオでデイリーフライヤーを聞いていたのですが、その番組の間?(CM?)で流れた曲がいい曲だったのですがタイトルがわからず困っています。 歌詞はかなり曖昧なのですが、 これ以上のことを聞かれたら何も言えないの つまらない人ね というフレーズが入ってたと思うんです。 ドラムの音が入ってたと思うので何がのバンドかなぁと思ったんですが…。 どなたがご回答お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    こんにちは、昔ラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「もっと、もっと近くでどうすれば届くだろ~サイレントナイト」 というフレーズがある曲名を教えて下さい。

  • ラジオで流れていた曲名教えてください!

    ラジオで流れていた曲名教えてください! 先日岐阜方面をドライブ中に聞いた曲です。 歌詞の中に  「・・・おまつりだ・・・」「・・・森の中へ・・・・」  少し違ってるかもしれませんがそのようなフレーズがあり すがすがしいメロディーで、きれいな女性の歌声でした。 聞いていて、懐かしいような、嬉しくなるような・・・ 曲名、歌手名、聞き逃してしまいましたので わかる方がおられましたら教えてください。 大雑把にしかわからずすみません。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう