• ベストアンサー

ヘブンスタンプの曲名を教えてください

今日ラジオで流れてきた曲の曲名を調べています。 バンド名は聞き取れたのですが曲名が分かりません。 ヘブンスタンプというバンドで歌詞に、「君が君でいられないなら」というフレーズのある曲です。 歌詞検索サイトで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 情報が少なく申し訳ないのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Heavenstamp – Decadence 発売予定日は2012年3月28日