• ベストアンサー

大阪の枚方で

カテゴリが間違っていたらすいません… 彼の誕生日にいつも家なので外食したいと思っています!! 家が枚方なのでお酒を飲んでタクシーで帰れる枚方がいいです。あと遅めまで開けてるお店で(>_<) 値段が高すぎず2人で15000円以内が希望です ジャンルはイタリアン 和食 のどちらかでおすすめを教えて下さい! ちなみに25歳の誕生日で私が1つ下です

関連するQ&A

  • 新横浜辺りで誕生日におすすめなレストランありますか?

    もうすぐ彼(20歳代後半)の誕生日なので25日の夜、ディナーが食べられるレストランを探しています。 サッカー観戦後にそのまま夕食を食べる予定なのでできれば新横浜駅辺りでドレスコードが厳しくないお店が希望です。 他、条件を箇条書きにしてみました。 (1)美味しい!(やっぱり1番重視したいです。) (2)雰囲気がいい(普段なかなかいいお店には行く機会がないので。。) (3)予算1人1万以内 (4)ジャンルは和食・イタリアンは除く オススメのお店ありましたらぜひアドバイスお願いします。

  • 新大阪・大阪の美味しいお店は?

    新幹線で日帰りすることを前提に,新大阪か大阪駅の近くでお薦めのお店,話題のお店ってありますか?夕飯を食べて,軽く飲める,和食かイタリアンか,で,値段的には飲み物も入れて一人4000円~5000円程度以内。ジモティーの方,是非教えてください。

  • 誕生日を祝うお店選び 福岡です

    来月の彼の誕生日に食事をするお店を検討中です。 以下の条件で、福岡(できれば天神近辺)でここが良いよ!というお店があったら教えて下さい☆ ・ジャンルは問いません。居酒屋、和食、イタリアン・・etc何でもアリです。 ・二人ともお酒は飲みませんので、食事の内容重視でおいしいところ ・個室、または半個室があると嬉しいです。 ・予算は特にありません。コースではなく、当日好きなものを選びたいと思ってます。 それと、これだけは外せない条件が・・・ 誕生日のお祝いですので、バースデーケーキを用意してくれる(または持ち込み可)というお店を探しています。 市内在住ですので、天神近辺を希望します。 どなたか詳しい方、ここがオススメというお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 初めての結婚記念日♪大阪でお勧めのレストランを教えて下さい

    いつも大変参考にさせていただいてます。 昨年の12月に結婚し、今年の12月に初めての結婚記念日を迎えます。 結婚してから1年間。ほとんど夫婦二人での外食、お出掛けができなかったので、結婚記念日くらいは少し豪華にディナーをしたいと思っています。 できれば主人はスーツ、私は着物を着て行ける所が希望です。 主人も私もお店に疎く、ほとんど知らないのでフレンチ、イタリアン、中華、和食・・・。何でも構いませんのでよろしくお願いします。 予算は二人で飲み物(乾杯の1杯くらい)代等も含めて3万円以内です。

  • 息子の誕生日に食事にいきます。お勧めのお店を教えてください!

    いつもお世話になります。来月早々息子が20歳の誕生日を迎えます。 特別な日なのでぜひ家族(3人)で外で食事をしたいのですが、あまり外食をしないし地方都市暮らしなのでさっぱり店がわかりません。 条件として、 (1)地域は東京都内(代々木・渋谷・原宿あたり)もしくは大宮・川口あたり~息子が相模原で我々が栃木なので~でも車もあるのであまり場所のこだわりはありません。 (2)店のジャンルは問いません。ステーキでも寿司でもイタリアンでも和食でもいいです。ただし居酒屋はちょっと・・・(軽くビールとカクテルでもあればいいです) (3)店の価格はあんまり高くないほうがありがたいです。できれば一人¥5000以内。高くても3人で2万円以内で。ボリュームや味よりも店の雰囲気重視です。(でもマズイ店はいやですね~) (4)予定は平日(水曜日)の夜です。 皆さんが実際にいかれて、また同じように誕生日の身内の方を連れて行かれて『ここはおすすめだ!』とか、『とても喜んでもらえた』っていう店やコースをぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • お勧めのお店を教えてください。

    お誕生日に行くお店を探しています。おいしくて雰囲気のあるお店を探しています。和食またはイタリアン・フレンチのあたりで・・・。場所は銀座・青山・六本木など港区・中央区・千代田区近辺でお願いいたします。値段はお任せです。今回は条件に入りません。

  • 誕生日におすすめのお店 in 京都

    はじめまして京都に在住の大学生です。 来月に彼女の誕生日があるのですが、京都のお店情報をほとんど知らずどういった店で夕食をとろうか迷っています。 誕生日に彼女を連れて行ってあげたいおすすめのお店など、京都のお食事店情報をお願いします。 場所:京都(できれば、三条・四条あたりが希望です) 金額:がんばります(・・・ですがなんせ大学生ですので) 食事:和食。イタリアンなどなど よろしくお願いします。

  • 所沢のおしゃれなお店

    彼女の誕生日をお祝いするために、所沢周辺で使えそうなおしゃれなお店を教えてください。 本当は都心に出たほうが選択肢はあるのでしょうが、彼女の仕事場がそのあたりで 更に月末なので残業が必至で時間が読めません。 ですので、近くの所沢で探しています。 ジャンルは問いません。和食・イタリアン・フレンチ、なんでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 山梨県甲府周辺で美味しいランチのお店を教えてください!!

    山梨県甲府周辺で、美味しいランチのやっているお店を教えてください!できれば、お得で(1500円以内)見た目もおしゃれだったりすると嬉しいです!また、駐車場があるところがよいです。イタリアン、和食、中華、フレンチ・・・・どのジャンルでもお勧めのお店なら構いません!!とにかく、ここは、是非お勧め!!というところに行きたいので、お願いします!

  • 福岡市中央区今泉周辺で夜ごはんが食べられるお店

    友人から聞かれたのですが、詳しくないので教えてください ジャンルは問いませんが、お酒は飲まないので、食事メインのお店がいいそうです。 ・福岡市中央区今泉周辺 ・土曜日の夜6時ごろ ・20代男女二人 ・2時間程度 ・なるべく低予算 ・ジャンル不問(和食・洋食・イタリアンなどなんでもOK) 以上の情報で知っていらっしゃるお店があったら教えてください。 こちらで調べますので、お店の名前だけでも結構です。