• 締切済み

上司が不祥事→どのような処分が下る?

19701114の回答

• 19701114
回答No.2

こういうの、する奴がいるんだよね・・・・大体、セコイ金額ね(笑)。。。 お金を会社に戻して+お叱りを受けて終了 Or お金を会社に戻して+お叱りを受けて+ありがちな反省文提出して終了 どんな大手BKだって懲戒にはならんでしょ?  あまりにもセコイし・・・・(笑)  降格もないだろう(笑) ただ出世は暫くしないでしょうね。。。 そういう雰囲気でしょ? 懲戒だったら、逆に大した会社ですよ!!! その時は口座作って預金します!!

NANAMIRAI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ正式な回答出ていませんが… 今まで懲戒になった輩もいますが、正直、刑事罰受けるレベルなので、今回のは社会にまで迷惑かけていないから判断も違うのかもしれませんね…