• ベストアンサー

レーザー脱毛後について

日曜日に湘南美容外科で脇の脱毛をしてきました。 翌日くらいに1ミリくらい濃く黒いぽつぽつが生えてきてるんですが これは一週間くらいで抜けてくるんでしょうか?? 抜ける気配なくて不安なんですけど。 初めて脱毛へいきました! あと、何かケアとかしたほうがいいのでしょうか? 2日前くらいまではかゆみがあったのですがよくなりました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.1

説明は無かったのでしょうか? レーザーって抜けるのに10日くらいかかりますよ。 しばらくは無理にひっぱったりせず放置。 肌が乾燥しがちなので化粧水でケア。それで良いと思います。

関連するQ&A

  • 医療用レーザー脱毛のこと。教えて下さい!

    手足のレーザー脱毛を考えています。脱毛に詳しい方おりましたら、是非教えてください! 湘南美容外科で、両脇の脱毛を契約しています。5回セットのうち、2回目を終えたところですが、ほとんど毛が生えてこなくなりました!よく探せば見つかる程度です。 元々毛は濃いと思ったので、まさか2回でこんなに効果が出るとは思いませんでした! 前々から手足も脱毛したいと思っていたので、これを機に申し込もうか考えています。 脇は5回コースで契約したんですが、あと1回行けば満足しそうな仕上がりです。 脇でこのくらいの効果が出たとなれば、手足も同じように効果が出るんでしょうか?それとも、脇と手足は効果の出方が違うものですか? もし効果の出方が似ているとなれば、コースよりも単発の方が安く済みそうなのですが。 手足というのは、上腕・前腕・大腿・下腿全てです。膝も含みます。手指は含みません。 また、現在住んでいる町には、湘南美容外科・品川美容外科・セントローズクリニックなどなどあります。 おすすめの美容外科がありましたら、教えて下さい!

  • 医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。

    医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。 この前初めて医療レーザー脱毛を湘南美容外科で受けました。 施術後、肌が赤くなり2,3日で若干の毛も生えてきてしまいましたが、 5・6回は通わないと効果が無いと聞かされていたので、こんなものかと思ってました。 ただ、脱毛をしたことのある知り合いの2人の人に聞いたら レーザー脱毛の前に冷たいジェルみたいのをぬってから施術すると言ってましたが 私はそういったモノは何も塗られずに開始され、施術後も、濡れタオルで若干冷やしてクリームを塗っただけ だったので不安になってきました。 ジェル塗ったりするのは病院によるんでしょうか?湘南美容外科はすごい安かったのですが やはり安いだけあって、細かい点は雑なのでしょうか? 肌が若干赤くなるのはかまいませんが 効果が薄いようであれば多少高くても他の病院へいきたいので、他の皆さんがどんな感じなのか教えてください。

  • レーザー脱毛について

    脇・膝下・ひじ下の脱毛をしたいと思っているのですが、エステか美容外科で迷っています。 具体的に言うと、be escortかアサミ美容外科で迷っているのですが、やはりエステと医療系では効果がだいぶ違うのでしょうか?産毛レベルだとは医療系でないと脱毛できないのでしょうか。 結構料金も違うので悩んでいます。 それからアサミ美容外科の口コミが全然出てこないので、行かれたことのある方、または知り合いが行った事のある方がいらっしゃったら教えてください。 アドバイスお願いします。

  • 湘南美容外科・レーザー脱毛…手足の回数など

    見て頂きありがとうございます。 湘南美容外科で、脇のレーザー脱毛を受けています。 5回コースだったのですが、3回目を終えた時点でかなり薄くなりました。 元々、遠目から見えない程度になれば良いな~という気持ちで始めたので、多少長い毛が残っているのですが、処理が楽になったのでとても満足してます。 脇でこのような効果が出たなら…と、手足すっきりコース(指先から手足の付け根まで・膝も含む)を申し込もうかと迷っています。そこで、いくつか質問があります。 湘南美容外科・その他美容外科でレーザー脱毛をしたことがある方にお答えいただけると嬉しいです。 (1)6回コースを申し込もうかと思っているのですが、手足は6回で薄くなるでしょうか?脇よりも手足は効果が出にくいと聞き、少し心配です。 (2)指先から手足の付け根まで、期限なしの6回コースで20万円前後なのですが、これは安いのでしょうか? (3)その他何回目を終えてどのくらい薄くなったか等、体験談があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛 はじめまして 19歳の女です。 今レーザー脱毛のことで、迷っていることがあり皆さんの意見を聞けたらと思いココに投稿しました。 今城本クリニックで、脇のレーザー脱毛している最中なのですが全身(毛深いので↓)しようと思うと150万ぐらいかかると言われ高くて手がとどきそうにありません。 それでネットなどで探したら名古屋の湘南美容外科だと全身2年6回で38万ぐらいと言われ値段では湘南に惹かれています。 が気になるのは、 ・予約をとるのは毎月20日から ・機械はアレキ ・今1台しか動いて無いため予約がとりにくい ・遠い(1時間半ぐらい)・コースではなく1回ずつ支払う方は1ヶ月前からしか予約できない(コース契約の人は2ヶ月前から) ・仕事は土日が休みなのですが土日はさらに予約がとりにくいとのこと 城本クリニックは、 ・高い ぐらいです。 ちなみに城本クリニックは家から近くダイオードで予約もとりやすいです。 以上よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛。

    私は脇の毛が多くて濃くてちなみにブツブツで黒ずんでて、 色々悩んだ結果神○川美容外科クリニックに行こうかなと 思ってるんですけど、レーザー脱毛経験のある方是非感想を聞かせて 頂きたいんですけど!宜しくお願いします。

  • レーザー脱毛後

    以前テレビでわき等からフェロモンが分泌されるということを 言っていたのですが、レーザー脱毛をすることによりフェロモンに 限らずその他の分泌物質に影響をきたしたりするのかな、とふと 思い質問しました。 質問をもう一つ。 ひざ下のレーザー脱毛をして10日くらいたつのですが、抜けません。 クリニックでは一週間から10日で抜けると言われたのですが…。 毛は伸びてはこないのですが、黒いぽつぽつが残っていたりかなり汚い状態です。 こちらで他の方の質問読ませていただきましたが、 もうしばらく、2週間以上待ってみるべきでしょうか? すみません、もう一つ質問を…。 豆乳ローションを作ってみたのですが、顔に使用するとかさかさ します。市販の化粧水を上から使うと効果が半減したり、逆に 肌に悪かったりしますか? 暇なときに知っておられる部分だけでも回答いただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛(脇と足)

    脇と足のレーザー脱毛を考えています。 なるべく安いところを考えているのですが、 品川美容外科は5回で脇足合わせて8万位のようです。 ここは評判はどうなんでしょうか。 これより安いところはありますでしょうか。

  • VIO医療脱毛3回目 全然抜けない

    先日、湘南美容外科で3回目のVIO脱毛を受けてきました。 もう2週間経つのに全然抜けず、フサフサ状態です。 1回目と2回目のときは受けた日から10日もしないうちにどんどん抜けていき、その後も1ヶ月以上は生えてこずむしろ心配になるぐらいでした。 今回は全く効果を感じることができず、とても不安です。 湘南美容外科さんにこのことを伝えましたが、VIOは個人差が…とのことでやり直しなどの対応は取っていただけませんでした。 (もちろんそうだろうと思っておりましたが、迷惑を承知で問い合わせてしまいました…) 1.2回目は効果があったのに、3回目でいきなり効果がゼロに等しくなるどころか、VIO脱毛を始める前とほぼ同じ毛量になるなんてことはあり得るのでしょうか。 個人差があることは承知の上ですが、皆さんこのような体験があるのかどうかお聞きしたいです。

  • 広島での医療レーザー脱毛について

    こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)